【引っ越しネタ】家魂と仲良くするために

引っ越しネタ1の続きです。

さて、新居の家魂は 旦那を気に入った模様なので
間違いなく、ここに住むことになるだろう・・とは思っていました。

ですが、私。

この家に住んだら、ずっと家事してそうなイメージを
持っていたんですね。
(そしてそれは 現実になっている・・・)

新居の家魂の願いは

「綺麗に保って欲しい」 だったからなのです。

風水観点からの対策は angeのやっちゃんにお願いして
色や植物を取り入れる方法を提案していただきました。

このように 家魂もアピールをするのですが
「家魂と相性が悪いのでは?」と思う方もおられますよね。

そんな時はどうしたら良いでしょう。

a1130_000410

家魂と相性が悪い場合、まずその家を選びません。

また、家族全員 引っ越しに同意しているにも係わらず
現在の家の家魂と相性が良すぎて、引っ越せないことも。
(私の事務所移転が このパターン。)

ですが、家魂ってすごく優しい存在ですので
相性が悪いからといって、何かが起こるというわけではありません。
住居で運気が落ちる場合、その理由は殆ど 土地によるもので
家魂が土地からの影響を軽減してくれることもあるのです。

しかし、同居や仮住まいなどで 家魂と相性が悪くなることも
極稀にあったりもします。

こういった時は、家から なんとも言えないプレッシャーや
威圧感といったものを感じることが多いでしょう。

では、全ての方に出来る 家魂と仲良くする方法は

「家を綺麗に保つ」こと。

綺麗にしてもらえると、家も喜ぶのです。

それ以外の要求は、家魂単位でありますが 無理難題言わないです。

家族を守り、癒してくれるのが 家魂という存在なのです。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら