【ご感想】天・地・心 三脈エナジーアップセッション

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」
ご感想を頂きました♪

a1380_001057

体感はありましたか?

気がついたら時間を過ぎていた

セッション後 変化はありましたか?

るかさんのお話を聞いて気持ちの持ちようが今までと変わりました。

ガツガツしていたのが、私なりでええやんか…って

思えるようになりました。

ご感想

チャットは画期的だと思います。

夜だと家族の手前なんか落ち着けませんが、文章にして話せることで
あとで読み返せたり、じっくり考えながらチャットできて
私にはよかったです。
受けた感想は、ルカさんの男前な言葉とともに
心にたくさん入り込んできたものがあります。
ありがとうございました

お友達にオススメするとしたら、どのようにお話されますか?

形のないものにどう思うかは人それぞれですが

るかさんが感じでるものはなぜかドキドキします。

他人のるかさんが、どうしてそこがわかる?みたいにびびります。

そのうにに全てお任せして素直に従ってみようと思う自分になれました

(Hさま)

天・地・心 三脈エナジーアップセッション

このセッションは 自分の中に流れる 3本の運気のコードを
調整し、活性化することで 全体的な運気を上げてゆきます。

これらを活性化させ 運気を全体的に上げてることで
開運効果が得られ 物事がスムーズに進みだします。

効果は一生有効です。

また、運気全体を上げるものですので
特定のお願いごとを叶えるというものではありません。

※ 効果には個人差があります。

※ 自分が望んでいることが叶うとは限りません。
これは、願いを叶えるという性質のセッションではないからです。

詳細・お申し込みはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿