「出費を抑える パワーストーン」なんて有るの?

今日も検索ワードからのブログ。こんな検索ワードがありましてん。

「出費を抑える パワーストーン」

出費を抑える・・・ そんなパワーストーンはあるん?

答えは YES

そやけどね、コレ!使えばエエよ!ってもんでもない。

自分の出費のタイプによって 選ぶ石が変わってくるねん。

例えば「衝動買いを抑えたい」って願いで「出費を抑える パワーストーンが欲しい場合」。

「どんな理由で、衝動買いしてるか」 で 選ぶ石が変わってくるんよね。

こんな感じ!

・ ついついコンビニやスーパーで お菓子を衝動買いする → ローズクォーツ

・ 思いついた勢いで 買ってしまう → アメジスト

・ 必要のないものまで、ついつい買ってしまって 後悔する → プレナイト

・ あったらあるだけ使う 江戸っ子体質 → スモーキークォーツ

とまあ、こんな感じ。

実際の金運特化ブレスでお作りするときは、その方にどんな石が必要か。

金運を上げるために、どの石が必要かをリーディングするんで 上の例に当てはまらんことこともあるけどね。

専業主婦の方やと、やりくり重視になったりもするし。

自営業の方やと、出費と収入、仕事のバランスなんかも 要素になったりする。

人それぞれに、出費する理由があるんで そこをポイントに選んでいくことで

コントロールすることが出来るんよね。

ただ、金運を上げるだけではなく、いろんな相乗効果を出すように作るのが

”願いを叶える” ブレスレットって言える、所以やねん。

そしてその為に、私はブレスレットを作ってるねん。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
メニュー

あなたが本当の自分で、未来を生きていくために。
人生を楽しみ、これから進んでゆくために。
あなたが、あなたとして生きていくために。
喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。
あなたのこれから創っていく 未来のために。

必要なメッセージをお伝えしています。

ホームページ アクセス・周辺宿泊先

イベント情報


4/16 かさこ塾フェスタ東京 出展します!
→ ご予約は3月上旬配信メルマガでスタート!


公式サイトはこちらから

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。