より、ラクに生きてゆくために。

6月より セッションメニューがシンプルになりますが
なぜそうしようと思ったか、と これからについて
つらつらと書いてみます。

a0001_016508

私は「自分を変えたい人に」向けて セッションを行っています。

「自分を変えたい」って人は 自分の考え方や性格もですが
「現状を変えたい」って言う人も含まれるわけです。
今の自分を変えたい、という意味でね。

ですので「周り だけ が変わって欲しい」人や
「現実的に物事を見れない・見たくない」人には
セッションの内容は厳しいものに感じられるかと思います。

しかしながら、私のセッションルームの扉を叩かれる方は

  • 自分が努力をしている方
  • 自分に非があると思って、治そうとしている方
  • 運命や人生を模索している方(模索も努力です)
  • 自分を変えるために努力していたが
    やりすぎて訳が解らなくなった方
  • 考えすぎて、何をしていいのか解らなくなった方

・・・といったように 自分が変わりたいと思って
やることをやっている、運命を掴み取ろうとしている方が殆どです。

そんな 頑張っている人を もっともっとサポートしたいと
常々考えていたのです。

a0001_014408

私の願いは クライアントさんが

「自分が自分として、自分を認め ラクに生きてゆけること。」

社会や周囲と調和しながらも、自分の心のままに生きてゆけること。
毎日が 笑顔で楽しく過ごしてゆけること。 なのです。

カード中心のセッションだと 未来を動かすことは
ご自身で頑張ってもらうことが必要になってきます。

で、ご自身の努力に合わせて エネルギーワークも行うと
やっぱり変化がすっごく早いんですよね。

そこで出来たのが「シンデレラ・ステップ・ワーク」なのです。
このセッションが出来たのは2011年かな。

その後 様々なメニューが増えていきまして
クライアントさんが「どれが自分に合っているか」。
迷われる事が多くなってきました。

そして、私自身もカード中心のセッションでも
「この人はこのセッションが必要なんじゃないか」と
思うこともあったのです。

ですが、エネルギーワークって ご希望される人と
そうでない人がいらっしゃるのですね。

その気持ちは非常に解ります。
だって、なんだか良く解らないものですもの。

そういったこともあって、新しいセッションは

「エネルギーワークのある・なし」で別れます。
そして、従前のシンデレラステップワークと同じく
シンデレラコースにはチャームやオイルなど
おうちに帰ってからもサポートしてくれるアイテムをお渡しします。

よりあなたが ラクに生きてゆけるように。

全力でサポートしてゆきますので、6月からも よろしくお願いします。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿