本当の自分、って?

今日は久しぶりに「変わりたいあなたのため」のお話です。

セッションをさせていただいていて、その方の考えていること(思考)と
その方の心の声や本当の願い(感情や無意識)がズレていることが
結構あったりします。

で お話をしていくと

「私はもっと自分らしく生きていきたい」
「でも、何をしていいのか、解らないのです」

と、おっしゃられるのですね。

 

「今の自分は 本当の私じゃないのです」

今 私の目の前にいる あなたは本当じゃないの?
偽物なの??

違うよね。

それも、あなた自身なのですよ。

ただね、あなたの周りに殻があるかのも知れない。
それは、自分の考え方であったり、社会経験で作り上げたものや
生育環境で出来たものなの。

その殻から、あなたは生まれようとしているの。

ただ、どう殻を割るか 割った後どうなるのかが解らないから
戸惑ったり、怖がったり、時には動かなくなるの。

で、殻の中にいた自分も。殻から出た自分も。
あなたはあなたであって、あなたであることは変わらない。

私達は、自分自身であるという 事実からは逃げられないのだから

だけど、空の中に居た頃と 殻から出たあなたは
確実に進化、変化を遂げているのです。

そして、殻から出るために行うべき事は ひとつ。

自分が何者なのかを知る努力をすること。

あなたが、何に喜び、何を楽しみ。
何を許せず、何に怒るのか。
そして、何を求めているのか。

それに、自分自身が気づいて目を向けた時。

あなたは新たなあなたへと、変化してゆくのです。

そして、それが あなたの魂が望んでいる方向に進むための
羅針盤であり、北極星になってゆくのです。

自分の心に、宝石のような あなた自身を見つけること。

それこそが、本当の自分なのです。

自分を知るための セッションはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿