運気を上げるには?2

運気を上げるには?の続きです。

前回、運気は波のようなものというお話をしましたね。
今回は、運気を活かす方法をお話しますね。

a0800_001285

まず、運気の状態とは?

前回、運気は「自然やエネルギーの流れ」とお話しました。

それを踏まえた上で、運気の波を乗りこなせない・翻弄されていると
物事が上手く行かない、なんとなく流れが悪いと感じたりします。
それが「運気が悪い」と呼んでいたりします。

また、その逆に 何をやっても上手くいく、スムーズに進んだり
後押しがあるような状態を「運気がいい」と呼んでいるのですね。

それが波のように感じられるわけです。

では、その運気を良くするには どうすればいいのでしょう。

運気を良くするには?

実は、運気が悪い時も良い時も やることは同じ。

「目の前の、やるべき事に集中する」 

これだけです。

実はね、運気が悪いと感じる時って「よく考えろ」って
言われている時期のこともあるんです。
占星術で言うと、土星のプレッシャー的なね。

この場合、一番目を向けないといけないところに
目を向けさせるために、あえてトラブルが起こったり
余計なところにエネルギーを流さないように
物事が中断してしまうことがあるんですね。

で、運気の悪い時って運の悪さに目が向いて、怠惰になり
愚痴っぽくなったり、考え方もネガティブになったりします。
そうすると、余計に悪い部分にだけ目が行きますのでね。

今日からできる開運方法

寝る前に

「今日は素敵な1日だった。明日も素敵な一日になる」 

と宣言しましょう。

素敵な、は楽しい・面白いなど に変換してもOK。
ポジティブな言葉を選びましょう。
例え、最悪で辛い1日だったとしても、こう宣言しましょう。

そう、引き寄せを行うのですよ。

勿論、個人個人 それぞれの開運方法はあります。
その場合は、その方の持っている素質、要素であったり
詳細な運気の流れを鑑定していくのですね。
お部屋にこういったものを置くといいですよ、といったことを
お知らせすることもあります。

ですので、皆様に簡単に行っていただける方法を書いてみました。

侮るなかれ、結構効果があるんです。
運気が悪いと感じているなら、ぜひやってみてくださいね。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら