ヒーリング・そのエネルギーの使い方

そのエネルギー、使ってますか?の続きです。

前回の記事で、エネルギーを使うにもポイントが有るという
お話をしました。
今日はそのポイントについて、お話しますね。

とにかく、まず使うこと!

アチューメントや伝授を受けた後は、とにかく使う!

毎日の習慣になるぐらいに使う!!

まずこれが出来ないと、使うことそのものを忘れます!!

使い方が解らなくても使うこと!

「使い方が解らない」 ってお聞きすることもよくあります。

やりたいようにやってみて!

エネルギーの世界では、自分でやって、試して確認するってのが

基本なんですよ。

なので、とりあえず 使ってみる!!

自分がエネルギーの使い手になってるんだから、そのエネルギーに

呼びかけるなり、呼びだすなり してみる。

お願いする。手で触る。なでる。持つ・・・色々やり方はあります。

その中で 一番自分がやりやすい方法を探す んです。

体感を感じること!

使っている間に、体感があることが有ります。

光を感じたり、身体が温かくなったり。

その状態がどんなものか、感じることです。

光を感じたと言っても、シャワーのようだったのか

光の粒子が身の回りにあったように感じたのか。

映像や声が聴こえることもあります。

何が見えて、何を感じたかを知ること です。

見えたからいい、見えないから悪いは無いのですが

あったことを淡々と受け止めること が大切なのです。

寝てしまう・・って方もいらっしゃいますが

寝ることも体感ですからね?

通常の寝付きとどう違うか。比較してみることも 方法の1つです。

使えてるのかな?と疑わないこと

最初のうち、ヒーリングが使えているかどうか

確信が持ちづらい、その為に使えて無いんじゃないか とか

出来てないんじゃないか・・と 自分自身を疑ってしまう。

そんなこともよくあります。

だけど、自分の感覚を疑うようでは ちゃんと出来ているもの

流れているものも、流れなくなってしまう事があります。

蛇口を開けて、水を流していても 自分が蛇口を閉めたら水は止まる。

エネルギーを扱うことは そんなに難しいことではないのです。

自分は出来ている と 信じること。

これが出来ないと、自分の感覚を信じられなくなるからね。

使った後の体感を感じること

ヒーリングやエネルギーを使った後に、体調や気持ちの変化を

よく感じてみましょう。

先日、私 バスの中の階段を踏み外し、脛を派手に打ったんですね・・

バス降りるときも、びっこ引いて ベンチに座ってまずしたこと。

レイキ当てました。

この時は使わなきゃ!というより、痛くて痛くて痛すぎて

使わねえと歩けねえええ!!!くらいの勢いでしたの。

で、傷がどうなったか?というと 心もち治るのが早いです。

打ち身もしてるし、傷はえぐれているんだけどね。

その割には早いなーという感じ。

これは傷だから、目と痛みで解るものなのですが

お金に関するヒーリングなら、いただきものが増えたり

お金に関する考え方が変わったりすることもあります。

美に関するエネルギーなら、化粧ノリがよかったり

肌ツヤが綺麗になったりすることもあるんですね。

何が変化しているのか、それを知ることが大切です。

エネルギーは使ってこそ。

エネルギーは使わないと、意味がありません。

お守りのように、持っているだけで叶うアイテムではないから。

このへん、ブログに書けないお話なのでアレですが

最初のうちは使って体感して、の繰り返しです。

それが常態的に出来てから、次の段階を迎えるのです。

最初に何を望んでいたのか?

エネルギーを伝授しようと思った切っ掛けを思い出して下さい。

何かしらがあって、受けようと思っていたはずです。

それを思い出して、自分の希望を叶えるために使って下さい。

千里の道も一歩から。

すごく地味な作業に感じられるかも知れません。

しかし、そんなもんなんです。

小さなことの積み重ねで、能力って

敏感になっていくものだと体感しています。

あなたが、エネルギーを上手く使いたいと願うなら

どうぞその為に、毎日やってみてくださいね。

a0001_008043

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。