引っ越しできる魔術

アメブロの方の検索ワードを見ておりましたら

「引っ越しできる魔術」 

というキーワードでお越しいただいた方がおられました。

さてさて、魔術で引っ越しできるのでしょうか?

a0001_015926

引っ越しできる魔術は、あるにはありますが
そんな事しなくても、割合簡単に出来る方法があります。

それは 「氏神様にお願いすること です。

氏神様は土地神様であることが多いです。
境内摂社に土地神様がいらっしゃることもありますね。
その土地神様に、新しい土地へのご縁をお願いするわけです。

通常のお願いと同じ方法でお願いすればよいのですが
単に早く引っ越したい!と思うのであれば「我が家とご縁のある土地に」
お願いすると良いでしょう。

ご主人の通勤、お子様の学校などで 引っ越したい範囲を
限定したい方は、具体的な地名の後に「我が家とご縁のある土地に」
お願いしてみてください。

また、どうしても この土地・このエリアに住みたいという場合
その土地を守る神様に「こちらにご縁をいただきたい」
お願いする方法もあります。

この方法でお願いすると、引越しの願いは叶いやすいです。
いつまでにと、期限が決まっている方は 期限を言うのもアリです。

エリアを指定した場合は、時間が掛ることがあります。
霊的な問題がある場合は、そちらの処置をしないと
移動できないこともありますが、それはまた別のお話。

で、お願いしたから と安心せず 物件のリサーチはしましょうね。
それやらないと、決まるものも決まりませんよ~。

魔術まで行かずとも、願いを叶える方法は色々あるのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿