お財布、売れちゃったらどうしよう・・・!

本日も、お財布お買い物ツアー®でございました。

毎回毎回、ドラマチカルでございます。

※ この方は今回参加しておりません。イメージ写真です。

今回、開始直後に発見された方がおられてですね。
ご本人曰く、私 おかしい!っていう状態になられました。
でも、こういうパターンは極めてレアでございます。

色々な店舗を見て回ります。これは参加者様とご相談ですが
今回は「同一ブランドを3店舗」回りました。

サマンサタバサのはしごは良くするんですが(笑)

これにもちゃんと意味があるんだなあと、実感です。
最終的に回っただけの価値はありましたね。

で、タイトル。

これは、お財布を一番最後に購入された方のお言葉です。

色々気になるのはあったのですが、これかなあ?という感じでしたので
敢えてその場を離れて、自分の心を再確認してもらいます。

そして、そのお店に向かうとき

「あー、あれが売れちゃってたらどうしよう・・・!」

この言葉が出るときは、そのお財布なんですよ。やっぱり。
まあ、この方の場合は 選んでいる時点でずっと持っていたので
この方と同じ状態。 

でも、自分がコレだと気づかないと 意味が無いのですよ。

で、そのお財布は売れることなく 無事にゲットされておりました。
良かった良かった。

お財布お買い物ツアー®、今年は あと1回を残すのみとなりました。色々なドラマを、一番楽しんでいるのは 私かもしれません(笑)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿