お財布は一目惚れで見つかるか?

「財運UP!お財布ツアー」で、よく聞かれるご質問があります。

そんなにすぐに「私はこれ!」って解るものなんですか?

これだ!!って思う財布に出会えるんですか?

せやねせやね。

ホンマに見つけられるんかなあ って不安になるよね。

お財布には ちゃーんと出会えるし、解る!

過去の実績からも 99%以上の方が

自分自身で運命のお財布を見つけてます!

そやけど、ひと目で「これです!!」って解らへん。

そういう方は超レア。約1割。

少女漫画のドッキーン!!!みたいなアレは無い。ほぼ無い。

ほんで一番多いのが

最初に一目見て気づいてるけれども そうと自覚してない人。

恋愛で例えるなら

「出会った時はいい人だな、って好感を持って 2回め、3回めと会ううちに

あー、この人好きだなって気づく」感じ。

このパターンの人が一番多くて、7割。

あとの2割は 色々見て回って、最後にこれだ!って即答できる人。

これは数をいっぱい見てるから、解るようになったり

在庫や別のお店で同じものを見て、解るパターン。

まあ、恋愛と一緒で様々やってコト。

そんで ひと目で見つけるのが素晴らしいわけじゃない、ってコト。

で、お財布ツアーに参加される方って

「あまりこだわりが無いです」 っていいながら

ポケットの数やマチの形状にこだわったり

「こんなタイプがいい」って思っている方が

好みと全然違うものを選んだりします。

あと、手触りや内側の布とかも 意外と皆さんこだわりポイントだったりするんよね~。

そんでこれ、直感が優れているから 見つかるんじゃないんよー。

自分が何が好きで、何が嫌いかを知っている事 がポイントやねん。

これは 自分に何が必要か?知ってるだけやなくって、これは要らん、気に入らん、違う。

そういうのん、知ってるのも大切なんよね。

これってホンマに、男性を選ぶときに似てる んよ。

恋愛とお財布ってめっちゃ似てる。

めっちゃ惚れっぽい人もいれば、相手をじっくり知ってから、どんどん好きになる人もおる。

お財布も同じ。

なんか気になるけど、これでいいのかな?と思った時は 一旦売り場を離れよう!

これは確信を得るためも有るけど、単純に運命の財布が

「別の売り場の同じもの」かも知れんのでね。

一旦離れて、違う人(財布)に出会うこともあったりね。

これも恋愛と同じで それぞれドラマがあるねん。

一目惚れでお財布を決めること、そんなに大事なことちゃうねん。

自分が目が離せない、持っただけで幸せになる

コッチのほうが100000000000000倍大事。

そんなお財布が あなたのパートナーやねんよ。

そして、恋愛も同じような感覚が大切やねん。

お財布を選ぶのはあなた。

実は 私は全く選んでないんよ~。

「これは?」とお声掛けすることはあっても 最終的にコレだ!と見つけるのは参加者様。

私は迷ってる時に、お声掛けするだけ。

それも「これやんねえ?」ではなく、「ホンマにそれか??」って聞く(笑)

決定打に欠ける時は、何がアカンのか 理由を考えたりもします。

でもね、皆解るねん。これだなあ・・・って。ちゃんと自分で。

自分の心に素直になって、妥協しなければ 

自分のパートナーになる お財布は必ず見つかるねん。

その為には 複数の売り場を回って欲しいなあって、思うねん。

相手がどこにいるのか解らんから。

これでいっか・・って彼氏決める?旦那決める?

決めへんでしょ? 

それと同じ。

妥協で選ぶなら、即決しないほうが ずーーーっとマシ!!!

労力を惜しんだらアカン。

そして、99%が見つかった。残りの1%の人は?と思うよね。

これは 自分が好きの感覚を間違っていたり

これだっていう感覚を間違ってたり

一番好きを選んだらアカンって思ってる人。

1%の人はこのパターンでした。

コレです―!って言われたら 私はそれを信用するからね。

このケースはちょい特殊なんで、また会った時かツアーの時にでも聞いてー。

でも、過去200人以上行っているツアーで 見つからなかった人は1人なんよ。

絶対見つかります。安心してください。履いてますよ。

見つける為には、自分の心地良いと思うこと、アカンなあと思うとこを知っててな。

あなたを待っている運命のお財布を 自分の感覚で、見つけてな!

財運UP!お財布購入ツアー 大阪での開催は残席僅か。

名古屋、福岡開催は近日中に募集スタートします。

【2017年度 全日程終了】財運UP!お財布購入マンツーマンツアー
2017年度 お財布購入ツアーは 全日程満席となりました。 2018年度日程は 11月ごろに メルマガにてご案内となります。 ...

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら