【ご感想】財運アップ!お財布お買い物ツアー®

「財運アップ!お財布お買い物ツアー®」のご感想をいただきました。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

るか先生
いつもお世話になり、ありがとうございます 。

先日無事お財布を使い始めました。

育てている間、早く使いたくてウズウズしていました。
今までにない待ち遠しさ、うれしさで朝っぱらからにやけておりました。

ツアーの時は、本当に見つかるんだろうか?
私だけ見つからないんでは?とかなり心配していました。
まわりがどんどんお目当ての彼(お財布)に出会い顔が綻んでいく
そんなにキラキラした笑顔になるんかい!と思っていましたが…

なるんですね~自分でも驚きました。

今は手にとる度に、なじみのよさと使い勝手のよさ
何より気持ちのよさを実感しています。

この度はありがとうございます。  (Mさま)

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Sさまのお財布はこちら。

DVC00427

サマンサタバサのゴールドです。

これ、実は店員さんが在庫で出して来てくれたもので
別の方にお見せするために、お願いしたのですが
横から見ていたMさまが反応した顔を、私は見逃しませんでした(笑)

違う人が反応するってこと、よくあるんですよ。そういったのも含め、面白いことが色々起きるのです。

心地よくお財布を使って行ってくださいね!

ありがとうございました。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿