【ご感想】開運メソッド

ローズ・メビウス・プログラム 「開運メソッド」 のご感想をいただきました ありがとう

 一回のセッションで開けるエネルギーの通りは2つまで、ということで
「恋愛」と「人間関係」をお願いしました。目を閉じてるかさんの誘導を聞いていると、わたしの心の窓が浮かんできました。
「それは片開きですか?両開きですか?どんな感じの窓ですか?」と
るかさんに聞かれましたが、わたしが思い浮かべたのは片開きで茶色い鉄のような
重そうな窓でした。るかさんも「そうやんね。その窓の扉、重過ぎて少ししか開いていないけど、どうしたい?」と聞かれ
「もう少しだけ開けたいです・・・いやもっと開けたいです!」と答えましたが
最初はあまり開けたくない、ような答えに自分自身でビックリしました。

その重い窓の扉を開けていただいた後から、びっくりするくらい背中が暖かくなっていきました。
何より、飾ってあった白いバラの花びらがショッと引き締まって?香りも変わっていました。

ちょうどセッションを受けてから2週間経ちましたが、他人と関わる時に
「また裏切られたらどうしよう?」と思う事がなくなってきたように感じます。

それと、良い意味でうまく自己主張ができているように感じます。
恋愛については何の変化も兆候もありませんが、自分自身と向き合い
自分を知り(るかさんのアドバイスが腑に落ちた)、気持ちが楽になりました。

うまく表現ができないのですが、るかさんのセッションを受けた後から
とても気持ちが軽くなって考え過ぎなくなって、楽になりました。

次にもし同じような出来事がおきてたとしても、今までとは違う対応(気持ちの持ち方)ができそうです。

ありがとうございました。

(Nさま)

Nさまは体感もかなりあって、驚かれていました。

そうそう、薔薇の香りがかなり変わったんですよね!
薔薇はセッション中はクライアントさまに持っていただいているのですが
香りの変化は結構多く、そして解りやすく出るのです~
またお会いできたときに、お話を聞かせてくださいね~ハート

ありがとうございましたアリガトウ

一輪 ローズ・メビウス・プログラム 開運メソッド  遠隔

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿