なぜ私が「自分を変えたい人」を応援するか?

久々に、真面目で 読んでいただきたいお話をば。

私、ブログタイトルにも入れておりますように 応援したい方は
「自分を変えたい人」 です。

今の自分が嫌いであったり、変えようとしても変わらなかったり
色々自分探しをし過ぎて、訳が解らなくなったり。
人間関係がうまく行かなかったり、空回りしているように感じたり。

こんな悩みをお持ちの方たちです、

なぜ、私が 「自分を変えたい人」 を応援するか?


私自身が、自分を変えたくて 凄く悩んだことがあるから です。

上に書いたことは、全部私自身が悩んだこと。
人間関係がうまく行ってるように見えるようですが、基本的にアクが強いんですよね~。
だから、小学校の頃からいじめられっ子でしたよー。
いろいろな経験もしました。


だけどね、今しっかり 自分軸で生きることが出来ている。

自分軸で生きることが出来ると、もっと楽になるんです。

なぜかというと、自分を一番大切にできるからです。
自分を大切に出来ないと、周囲に広げることが難しいのです。
迷った時も、自分の信念を思い出すと どうだったかの答えも出ます。

で、私自身がそういう経験をしていて 最終的に自分が変わったのは
まず、自分が自分で「気付き」 そして、自分を助けてくれる方を見つけたから。

その方は、ヒプノセラピーの方でした。
セッションを受けた後、自分自身の内面に変化が出たことが解り
見えない世界からのアプローチも効果があるのだと、実感したのです。

そして、それは そんなに苦労なく出来る ということを知ったのですね。

誰だって、 楽して苦しまず 自分を変えたい ですやん?
これがあかんのと違うのです。
今まで、頑張って苦しい思いをしてきたのに、もっと苦しいのは嫌やん。
そういう私自身が、楽したかったの(笑)
しんどいことを試練だとか壁だとか思いたくないのんです。

だから、「シンデレラ・ステップワーク」 をはじめとする「自己限定解除」系セッションは
受ける人が楽に受けれる、見えない世界と人の手を借りることで
自分自身を変えていこう、というコンセプトにしている
のです。


自分自身に疲れているのであれば 人の手を借りて 楽になりましょう。

視点を変えることで気づくことはいっぱい有ります。
でも、自分自身の見え方には限界がある。だから、意見を聞くのです。


あなた自身が、あなた自身の魂を裏切らず 笑顔で生きていくために。

私がお手伝いできれば こんなに嬉しいことはないのです。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら