【ご感想】開運メソッド

ローズ・メビウス・プログラム 「開運メソッド」 のご感想をいただきました ありがとう


珍しく、自分の中でのやる気が湧いてこない日々が 一か月ほど続いていて
ほかのこれと思ったワークやリーディングに頼るも、頭では分かっていても
なかなか浮上できない日々が続いていました。

そんな時、モニター枠あと1名の文字が飛び込んできて、すかさず申し込みました。
とにかく、「今」の状態を一刻も脱皮したくて。セッションを受けるときに、バラを用意するようにと
そのバラは分かるはずだと・・・当日、花屋で真っ先に私の目に飛び込んで来たバラは黄色いバラ。

でも、すでに開いてしまっているので、やめようかともおもったけれど
どうしても気になり、その花と別の赤いバラを買ってきました。

セッション始まってすかさず「黄色やろ」

やはりか、という納得感と、いかに今まで直感を信じずに
周りからみての思いこみに囚われていたのかと。

セッション中、身体の中をめぐる感があり、セッション後には、開いていたバラの花が
開いていながらもキュッと閉まっていました。
セッション次の日、いつも冷えている足先までポカポカして、その次の日から
自分の中のモチベーションがアップしてきました。

何の為にするのか?
スイッチがしっかり入りました。
前にも腰に気を付けるようにとさらっといわれたあと、腰を長患いしたことがあったので
今回はきちんとケアにもいって、気を付けます。
ありがとうございます。

(Oさま)

一輪 ローズ・メビウス・プログラム 開運メソッド  遠隔

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿