占星術的スケジュールの作り方WS 参加してきました。

去年の年末のお話です。

京都・greenebooksさんで開催された
「2014年 占星術的スケジュールの作り方WS」に参加してきました。

{9BA99318-FE68-459C-B1A5-1367FC73591B:01}講師のアジュガ先生とは初めましてでしたが、とても優しく
笑顔が素敵な方でした。

チャートを見ながら、来年の自分について見てゆきます。

まず、私の今年のテーマ。意識するところは 「健康」・・・orz

去年受けた人間ドックの結果がちょっとイヤンな感じでしてねー。
高血糖ぎみ、糖尿病家系なので注意せねばと思っていたのです。
旦那も尿酸値高めなので、私が食事に意識を払うことも必要だなと
思っていたのですよね。

で、私は今年夏からいい感じになるそうなので、そこに期待。
表面的ではないけど、エエカンジになるなら、それでよし。

そして、星の動きと毎月のテーマにそって 自分が何をするのかを
毎月手帳に書いていくのですが・・・

ぼーーーーっと考えながら書いていたらですよ。


とんでもない事を書いてしまって

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


自分で自分の首を絞めるフラグを立ててしもうた
です。

手帳なんだから書き直せばええやん?って思うでしょ?
書いたら消しちゃダメなんだよー、コレ ウフフ・・・・
でもまあ、何かが形になるんだろう、なるんでしょ、たぶん・・

greenebooksさんの講座は、興味深いものばかりです。
マジ近かったら通いつめてると思う・・
お近くの方は、一度覗いてみてくださいね。

休暇

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら