香先生の天空診断 モニターセッション受けました

こんにちわん、奄海るかです。

先日 次空診断+ワークをモニターさせていただきまして。
ご感想をいただいて、驚いていたりします。

で、ですね。

このたび 香先生が 次空診断の上位版でもある
天空診断を行われるということで、モニターさせていただきました。


天空診断とは

次空診断が、個人そのもの(自分自身に対しての多次元の自分)にある拗れや、その原因を見るのに対し、
今回の天空診断は、自分自身だけでなく、それ以外のところにも、原因があるのではないか?
というところを見ていきます。

天空診断は、自分の横軸の世界(他の次空)だけでなく
天界・魔界といった縦軸、さらに先祖や霊的な側面での影響(いわゆる邪魔)がないかを探るのです。
(香先生のブログより引用)

お題 
今少し、こじれているというか、有ることに関して
うまく行きかけたら止まる流れがあるのですが、どんなこじれでしょうか。


香先生のお答え

「うまく行きかけた時、その流れを掠め取っていってる 次空があります」


なぁぁぁぁぁぁにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


(# ゚Д゚) ムッカー

(#`-_ゝ-)ピキ


(▼へ▼メ)オラオラ


ふーざーけんなーーーーーーーーー!

というわけで、別次空の自分にワークという名の殴り込み。

いましたよ。
パソコンの前で家から一歩も出ない、生活サイクル大逆転の男性が。
間食ばっかしてるのに痩せているのもムカつく(なんか違う)

あまりにも腹が立ったんで、巻き舌&河内弁で怒鳴る怒鳴る。
どつきまわすどつきまわす。
元々の性格が荒っぽく、口が回り、不条理なことが許せない上に 自分だから容赦ない。

こっちの世界から奪われていたエネルギーを現金にして返してもらうと

・・・札束4つ。(持った感じで解る)

お前、こんなにも やっとんたんかあああああ!とまた 札束で殴る。

一緒にワークの状態を確認してくれていた香先生が
「るかちゃん、敵に回したくないわ~ (´∀`*)ウフフ~」とおっしゃるレベル。

んでまあ、社会生活をしっかり行わせるために 実家から出させて
シェアハウスに入れ、職業形態を在宅というのではなく フリーランスとして
自立するのはどうかと提案。仕事は出来ているから、生計はたてれるんですよ。
それ以外が無頓着すぎるだけで。

そんで、ワーク後 ちょこっと変化が現れました。
あっちの自分が頑張ってくれれば、もうちょっと変わるかな。

向こうの自分だけではなく、今ここにいる自分も努力しなければ
何の意味もないので、それは意識したいと思います~。
香先生、いつもありがとー!!


香先生のモニター ご応募はこちらから

  12/10 締切◆モニター募集◆天空診断&ワーク◆

ブタ
「私はどのセッションを受けたらいいの?」
 こちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆


 
ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス


 大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ

 

  右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

 お客さまのご感想

  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿