昨日は新サロンでの初ワークショップデーでした。

午前中は「自分に向き合う・タロットワークショップ」。

雨の中、お二人様にお越しいただきましたー。

ありがとうございます

このワークショップは自分が向き合うテーマが何なのか
そして、どう向き合ってゆけばいいのかを タロットを使って出していきます。

テーマからして、自分で決めないんです。
自分の気づかないテーマを カードに掘削してもらうので。

{86E1AFE1-1B0E-4A52-9211-AF2E27BD87FD:01}
カードを引いて、そのカードのキーワード・絵から連想していただきます。
そして、どんどん連鎖して発掘してゆくと・・
{ED369069-0396-453C-90ED-259F3805FDE7:01}
カードを使うのは、自分の無意識にある、自分が解決したい部分を見つけるため。
なので、結構深い内容が出て来るんですよねー

そして なにげにお二人とも似たようなテーマが湧き上がってきました。
ワークショップだとよくあることなんですけどね。

お二人とも、自分の見えているようで見えていなかった部分に
気づかれたようで何よりです。
これからアドバイスで出たカードを参考になさってくださいねー

ありがとうございました

ブタ 「私はどのセッションを受けたらいいの?」 こちらからお気軽にお問い合わせください。
  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。


 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 
   ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス

 大阪市営地下鉄堺筋線 淀屋橋駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ 

 
右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション
 お客さまのご感想  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿