金運をアップさせるには?

こんばんわ、奄海るかです。

前回の金運アップについてのお話の続きです。
今日は 簡単に、誰にでも 金運アップが出来る方法をお伝えしますね。

まず、ご自身が お金に対して言っている・思っている言葉を振り返ってください。
「お金がない」 って言ったり、思っていませんか??


048 < 思ってるよ、うんうん

090
 < うんうん、つい 言っちゃうよね~

って方!!!

それがNGワードなんです!!

「潜在意識」って御存知ですか?

その名の通り、見えない意識・無意識です。

この潜在意識は 素直で 意識のいうことを 聞いてくれますが
素直すぎて、言葉の通り受け取ってしまうのです。
そして、思ったことや言ったことを叶えようとしてくれます。

そう、お金がないって言ったり 思ったりしてると

潜在意識 < お金のない状態にするのね!わかった!!

この後どうなるか・・お解りですよね。(´゚ェ゚)チーン

では 金運アップするためにはどう言えばいいのか?
この潜在意識の素直さを逆手に取るのです。

「お金に余裕がある」 「生活に余裕がある」 「お買い得品を手に入れた」・・などなど
もう既に そうなっている・叶っているように思ったり、口癖にしてしまうのです。

078 < え ー? そんなんで叶うん?  って思ってる人!

言うのも思うのもタダです!!
とりあえずやってみて!

これも「引き寄せ」の一種なのですよー。

お金の引き寄せってコツさえ解ればそんなに難しくなく そして結果が出やすいので、お勧めです。

自分の潜在意識はタダ!
使わな損ですよん♪

そうそう、引き寄せクイーンの香先生。
大阪での講座は 「金運と仕事に特化した 引き寄せ講座」だそうです。
楽しみにしていてくださいねむふっ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿