【ブレスレットは重ねづけしてもいいの?】

こんにちわん。東洋魔術師・奄海るかです。

「ブレスレットを注文したいのですが、今持っているブレスレットと
重ねて着けても問題ないでしょうか?」  と 最近、よくご質問いただきます。

  

基本的には大丈夫です。

奄海るか作成のものはもちろん、ご自分の作られたもの、天然石のお店で作られたものなどは
一緒に身に着けていただいても 問題ありません。
自分の好きな石で作られているでしょうし、私もお作りするときには
他には影響しないように、エネルギーを組んでいます。
他の方がエネルギーを入れたブレスレットは、その方にご相談くださいね。

また、相反する願い事を掛けたブレスレットについては気をつけてくださいね。
出会いと片思い中の恋愛成就・出会いと復縁というブレスレットを重ねづけしても
効果はどないやねん、って話です。

勿論、金運と恋愛 金運と魔除け 魔除けと恋愛 などは問題ありません。

あまり気にせず、お手持ちのブレスレットをかわいがってあげてくださいね。

オーダーブレスレットメニュー

 自分が変化する!チャネリング・ブレスレット
 金運を呼び込む 金運特化ブレスレット
 魔を祓い幸運を得る 魔除けブレスレット
 お手持ちのブレスレットを新しく ブレスレット・リメイク

納期は約2週間です。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿