因果は巡る。

「因果は巡る」ってタイトルにしていますが、まあ要は原因があるから結果が有る・・・って話です。

全ての学び、出来事は
「自分が起こした原因・自分の能力・自分の行い」 から 導かれているのです。

全く原因が無いことは何一つ無いのですね。

ただ、対人関係に限っては「相手がどう受け取るか」ってことにも左右されますので、全てがそうだとは断言しきれないのですが、少なくとも自分の身に今起きていることは 自分に何かしらの原因・理由・行動があるからなのです。

これは悪いことだけではなく、良いことも含みです。
良いことだと、努力の結果と言い換えることになりますね。
また、今までAという方法でやってきたのに上手く行かないのは 違う方法でやる時期、もうその方法から抜け出ましょうというサインです。

原因は何かを見極めることです。そこに善悪はありません。
やったことの結果が今起きているのです。

「因果は巡る」 「因果から逃れられない」  のは

自分がやったことに対しての結果だからなのです。

自分の蒔いたタネは自分が収穫するということ。
どんなタネをあなたが蒔いていくのか。
結果に満足できなければ、どう改善してゆくのか。

それを見極めてこそ、望む結果を出して行けるようになるのです。

フォローはこちら

イベント情報
エセスピリチュアル  胡散臭いか本物か?
見分けるコツ セミナー開催!

ここでしか話せない内容ばかり!
あなたの目で! 耳で! 確かめてください!!!

【開催日】 2017年 5月25日(木)10:30 - 12:00
【会場】 堂島ビルヂング内C-1会議室
大阪市北区西天満2-6-8 ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分

詳細・お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/184369

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
講座


タロットプロ養成・魔法のアロマオイル作成など 様々なスピリチュアル講座 生徒募集中
講座・セミナー
【無料メール講座】イベント集客のヒケツ を購読する
【無料メール講座】 奄海るかのタロット講座 超・入門編 を購読する
予め「gmail.com」の受信許可設定をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。