【魔術】お受けできないこともあります


こんにちわん 。東洋魔術師・奄海るかです。
今日は自分メンテデーに当て、癒されておりました。

さて、私 いろんな魔術を扱っております。ローズ・メビウス・プログラムも魔術ですね。
数々ご依頼をいただくのですが、全てのご依頼を受けている訳ではありません。
魔術には思いが必要と常々お話をさせていただいておりますが
思いを強くお持ちであったとしても お断りさせていただく場合もございます。

色々な要素があるのですが、下記のような状況であれば
ご本人様が強く願われていたとしても、お断りさせて頂いております。

1:ご自身が迷われている場合

2:効果が非常に出にくいと判断した場合

3:お相手との現実的な接点がない場合

4:前世因縁、その他霊的な問題がある場合

5:私の手に負えないような、大きな問題がある場合

1の場合、迷っていないと思われていても、お問い合わせが複数回にわたって
続く方などは、実際は迷われていることが殆どです。

2の場合、効果が出ないものをお引き受けすると、私自身にも
対価が来ることがあり 私自身の健康もそうですし、命の危険もあります。

3につきましては物理的な状況から判断いたしまして、2と同様の理由となります。

4・5は、複雑な要素が絡み合っており、下手に手出しできない場合があります。

お断りさせていただく方には、大変心苦しいのですが
そのような理由があることも ご理解くださいませ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿