魔法の杖(ワンド)

こんにちわん 。東洋魔術師・奄海るかです。

皆さん 魔法の杖 って御存知ですか?

これですね。手に持っているのが魔法の杖。ワンド。
手前にある木の棒もワンド。

ワンドとは、魔法の効果を倍増するものです。
いわばエネルギー増幅器。

種類も木のものや、石でできたもの、花でできたもの。色々あります。
ローズ・メビウス・プログラムは薔薇がワンドの役目を果たしています。
ワンネスのエネルギーを増幅してくれるのですねー。

で、ワンドは目に見えるものだけでなく エネルギー体のワンドもあります。
それが風のワンドと呼ばれるもの。
これは、私 2つ自分の腕の中に持っています。

この仕事始めてすぐ、ヒーリングを学び始めた時期のことです。
昼寝してました。意識があるかないか 夢の様なそうでないときに
手のひらの中に「どんっ!!」って落ちてきたんです・・。
形はよくある水晶柱のような感じ。

高品質六角水晶柱
¥3,979
楽天

大きさはでかかったです。15cmくらいあったかなあ。
これが手に入ってから、体感力はかなり上がりました。
ヒーリングに特に活用するので、腕の中になおしていますが
さっき久しぶりに出したら ワンドというより物干し竿くらいになってた・・・
ちなみに 風のワンドって少ないらしいです。

これがなぜ私の元にあるのか、未だによく解らないのですが
多分過去生からのものかなあと。

これは過去の自分からのプレゼント。大事にこれからも活用していきますよん。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿