【パートナーシップ】「パートナー選び」というけれど?

「自分にあったパートナーはどんな人なんだろう」
「パートナーを選ぶにはどうしたらいいのだろう」
そんな悩みを持っている方は多いと思います。

もちろん、自分がどんなタイプが良くて、どんな人がいいのか・・そこも大事ですが

肝心なことを忘れていませんか?

選ばれる自分になることも大切なんですよ。
自分が相手を選ぶように、男性側も女性を選ぶのだということ。

ああいう人はちょっと・・ あの人は見た目が・・とか、こういう人じゃないと・・って
男性側も同じようなことを考えているんですよ。

そもそも、自分を嫌いな人には 「それなりの人」しか現れないですよ。
「今の自分を好きになってくれる人がいい」って言葉は
実は「自分は変わる気はないから」ってことなのです。
自分が好きな人はそんな事考えないから。

だから、自分を変える必要が有るわけです。外見も内面も。
実際に着るものとメイクが変わっただけで 男性からの評価が変わった人はたくさん居ます。
内面を磨くと笑顔が自然に出ます。表情の一つ一つがイキイキします。

そうして、輝いているあなたを見つけてくれる人に 向き合って下さい。

あなたが本当に幸せになるために。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿