魔術を掛けるとき。

アメブロの機能に「検索キーワード」というのがありましてね。
どのようなキーワードで検索されているのかが解るようになっています。

もちろん、名前や占い、タロット・・
時に餃子とか焼肉とか があるのですが
ほぼ毎日あるキーワードが


「魔術 掛け方」 「本当に叶う魔術」。

出来るなら自分で掛けたいよねー、気持ちも解るし
この仕事に入る前に、やったこともあります。

で、叶えるのに一番大切なことは「信じる・疑わない」なのね。
これは自分の気持ちもだし、魔術自身も。

と言うことは「本当に叶う」モノを探している時点で
叶える力が弱くなるのです。
ちょっと勿体無いよね。
そして、掛け方。本屋さんに行けば呪術の本はいっぱいあります。
最近だと「スペルズ」というおまじないを集めた本がありますね。

スペルズ: 世界のおまじない事典/説話社
¥6,090
Amazon.co.jp


「ん?おまじない?」
って思った方。

日々の生活の中でも、活用できるように 魔術を
簡略化、簡素化したものが「おまじない」なのです。

おまじないは 魔術とは近く、そして違うものでありますが
普通の方でも掛けやすく、そんなに技術はいりません。

なので、まずはおまじないを掛けてみるのが
一般の方にはベストです。

魔術を自分で掛けようとすると、難しいのですよ。
これは私達のようなプロがいることから
お察しいただけるかと思います。

なんで難しいのでしょう?
当然材料が揃わないってのもありますが
(獣の皮とかあるときも・・・)
「大事な部分が隠されていることがある」 からなのです。


何故か?

術にはそれだけリスクがあるものがあって
簡単に成功しないように、師匠から弟子へと
口伝になっていることもあるから なのです。

私達のように、前世からの師匠が指導霊として
存在している場合は、指導霊からの指導があることも多いです。
また、習ってないのに出来る事もたくさんあるのです。

では、願いを叶えるにはどうしたらいいの?

これは引き寄せを始めとする 潜在意識の活用が良いのかなと。
もちろん現実面での努力も必要ですよ?

そしてその上で、どうしても動かなければ
そこで魔術を検討しましょう。

掛けると決めたなら、その意志をずっと強く持ち、行動もすること。
掛けるかどうかや、値段で迷うのであれば その時期ではないのですよ。
逆に現実面での行動が無いと、動くものも動きませんから
まず自分で行動。

魔術に頼らなくても叶えられることはありますが
とても困難な状況では、そうせざるを得ない場合も
あるのですから。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿