【パートナーシップ】冒険心も必要!

出会いを求めているあなた。

恋愛に対して、冒険心を持っていますか?
「早く結婚したい」
「ちゃんとしたお付き合いがしたい」とか

色いろあると思うのですが

その第一歩として しっかりチャンスを掴む ことが大切です。

同僚でも紹介でもパーティーでも、共通して言えることなのですが

「相手がプッシュしてきた途端 引く人が多い!!」

「しっかり引っ張っていってくれる人がいい」と言いながらも
相手がアプローチしてくると「騙されてるのでは?」とか
「裏があるんじゃ?」とか・・・

考えすぎやっちゅーんですわ。

プッシュの仕方も「??」って人もいるし
「あーこれ、とりあえず言ってんな」って人もいるけど
その中には「あなたのことを知りたい」と思う人だっているんですよ。

せっかく向こうから来たのに、自分で拒んだり引いてしまったり。
でも、相手がアプローチしてくれる人がいい。

どないせいっちゅうねん、ですわ。

こんなとこで自分が門戸を閉ざしとるって気づいてる??

自分に合ったパートナーのタイプも色々いるのですが
「ひと目でビビビって来て、この人だと思った」なんて
そうそう(ヾノ・∀・`)ナイナイ

お人柄がじんわり滲んでくる方、会話のテンポや考え方があうかなんて
ちょっと話しただけで解るわけないですわ。

もし、こういうチャンスに恵まれたなら
「一度でいいから食事に行くこと」をオススメします。
これって、食事の食べ方が汚くないか・店員さんへの態度とか
色々見れます。

でね、連れて行かれた場所もチェックです。
オシャレじゃなくてもいいのよ、居酒屋でもいいの。
「こっちのことを考えて選んでくれた」っていうのが解ればね。

恋愛には、新しいことを掴む冒険心も必要です。
だって、今まで付き合ってきていた中で 同じ事繰り返しているなら
元々それが間違ってたっていう可能性もあるんだもの。

今までと違うものを掴んでみる勇気を ちょっと出してみてください。

休暇

夏期休暇 8/19~8/27
メールの返信等は28日以降となります。

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら