るか流・パートナーシップのはなし


「るかちゃんとこ、夫婦仲いいよねー!」
「ラブラブよねー!」 
とお友達によく言われますてへてへ

うん、うち 結婚5年めですが ラブラブです♪
子どもには恵まれていませんが、それなりに楽しい毎日です。
旦那さんが出来た人・・っていうのが大きいです。

が。

私の若いころの恋愛ってひどくてですね。

24~34歳まで 10年付き合った人がいてたんですよ。
独身同志だったんですけどねー( -_-)フッ
結婚しませんでしたわー。

この10年間って、女の輝いてる時期よね!!!????

でも、自分で納得してたんで 未だに後悔はしていないんですけど


居心地のいい人って、こういう場合 ある意味問題なんだよね・・
一緒にいると楽で楽しいし、決定打になるような不満もなく。
とりあえず、付き合えるとこまで付き合うか・・的な付き合いでした。
相手に結婚願望が無かったことが問題だったのです。

が。

細かいことが積み重なって 別れることになり
その後、仕事関係で知り合ったのが今の旦那さんです。

でもねー。
これでよかったのかなって今は思うのです。
10年無駄にしたとは思わない。

なんでかというとね。


旦那が年下だから 
です。

うちの旦那さんは6歳下。普通に私が人生を歩んでいたら
そして、私が視点を変えなかったら 気づかなかったような人で
付きあおうとか考えなかった人なのです。

そういう、自分の体験談を交えながら パートナーシップについて
これから記事を書いていこうと思います。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿