パートナー選びとお財布選びは同じ!

先月・今月と「お財布お買い物ツアー®」を開催しておりましたん。
ご参加戴いた皆様には、非常に喜んでいただきまして
早速効果が出ていらっしゃる方もいるようで、嬉しい限りです。

ツアーで一番人気

サマンサタバサ プチチョイス 財布 長財布 サマンサタバサプチチョイス 財布 パフューム型押し...
¥23,800
楽天

で、開催していると
「お財布を選ぶ時とパートナーを選びの共通点」があったのですね。

まず、お財布って 本当に惚れ込んで買っていますか?

今までお話を聞いたところ、お財布が買いたくなって売り場に行って
売り場を見て回って

「これでいいか」って買っている方が多いのですね。

こういう感覚で買ったお財布って、なんとなく大切に出来なかったり
不満はないけど、愛着は沸かない感じになります。

お財布お買い物ツアー®でのお財布選びとパートナー選びを比較してみましょう。


・ 「鑑定書を見て、自分に合う色を知る」→「自分にあったパートナーのタイプを知る」


・ 「実際に売り場に行って見てみる」→「出会いの場でタイプの男性を探す」


・ 「使い勝手や中を見る」→「相手の内面を知る、自分が求めている点やNGな点を知る」

・ 「使い心地をイメージする」→「付き合っている、将来の生活をイメージする」

・ 「今まで見てきたものと比較してみる」→「今まで出会った人・付き合った人と比べてみる」

・ 「購入」→「その人に決める」

なんですけどね、お財布選びにも すっごくドラマがあるんですよ。

売り場で悩んで、違う売り場に行くと 先の売り場で見たお財布が
頭の中で浮かんできて「やっぱりあれじゃないと嫌だ」とか

「あんまり条件は無いんです」とお話されていたのに
「カードの入る場所や小銭入れの位置、使い勝手」が色々気になったりとか

お財布が輝いているように感じたり、微笑んでいるように感じた方も。


これをパートナーに例えるなら「以前の彼が気になってしまう」とか
「やっぱりあの人がいい」とか「良い人なんだけどここが気になる」なんですよ。

で。この流れを全部クリアしたお財布って、どうなると思います?


「テンションが上がる」
んですよ~。
もう、ずっと笑顔(というか、にやけ顔)になっちゃうの!

ショップ袋も胸の前で持っちゃいたい、家まで待ちきれない
早く使いたい(お財布お買い物ツアー®はお財布を育ててから使うので、一週間は使えません)
そんな気持ちになるんです。もうワクワクなの。

ずっと手を繋いでいたい、早く顔を見たい、会いたい。
それと全く同じ感覚なのですよね。

ツアー二番人気

ATAO 【アタオ】 正規品 財布
2013年春 新色登場 【ATAO】limo リモ ルアン...
¥35,240
楽天

出会いを探していたり、恋愛に困っているなら
気持ちがワクワクするお相手を探すこと、見つけることを意識して
自分の心に問いかけてくださいね。

そして、1回だけでなく2~3回会うこと。

そして、自分が会いたいと思うか
メールの返事を楽しみに待ってしまう、メール自体が楽しいかどうか。
ワクワクしている自分、面倒になっていない自分がいるかどうかを 確かめていってくださいね。

ちなみに、ここまで読んで

「本当にそんな財布(人)に出会えるの?出会えなかったらどうしよう」

と思う方もいらっしゃるでしょう。実際そう思って参加された方もいらっしゃいました。

しかし!

ちゃんと運命のお財布に出会われましたよ!それも一時間かからずに!

運命、ミラクルってそんなもんなんですよんニッコリ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿