奄海るか流・ブレスレットを作る時に心がけていること 1

自分が変化する!チャネリングブレスレットを作成するときに
私が気をつけていること、心がけていること、意識していることを まとめてみました。
あくまでも 奄海るか流 です ご了承くださいませ~


→ ロンデルやメタルパーツ

ロンデルはスワロフスキー、ジルコニアなどが埋め込まれたパーツで
キラキラ光るパーツです。メタルパーツはお花のようなものや
ストーンを包み込むような形で使用するものもあります。

私の作るブレスレットには 金具は全く使っていません。

シンプルにパワーストーンだけのブレスレットです。

なんでも東洋式なので 数珠の延長という部分も多分にあるのですが

金具やパーツは、良く場所を見て配置する必要がある んですね。

効果的に配置して、上手に使われている先生もいらっしゃいます。

多用しすぎると逆効果になる可能性もあるんですね。

エネルギーが上手く回っていないブレスレットを見かけることもよくあります。

あと、ちょっと自分のセンスに自信がないって言うのも・・ガクリ

しかし、一番の理由は「汗」 です。

汗が付着することで、金属パーツやメタルパーツは劣化してゆき

輝きが失われたりくすんだりします。

毎日身につけて仲良くしていただきたいのに、色が変わったりすると

ちょっと悲しくなるかなあ・・・とも思うのです。

なので、金属パーツはご希望でない限り使用致しません。

→ お値段

ブレスレットに使う石は、出来る限り安くて品質のよいものを探し

かつ安くでご提供させていただいています。

また、使う石は 「あなたに必要な石」 を探します。

というか、ご依頼があった段階でブレスの完成図が見えるのですね。

その石が何かを探して、用意するといった感じなのです。

たまに大きいサイズの石や希少な石が必要だと出た場合は、お見積りという形で

いくらぐらいになるか をお伝えします。

また、ご予算をご提示いただいた場合でも、予算以下で収まる場合は
その旨お伝えしご送金をお願いしております。

何故か?

「高い石だから効果がある」と言う訳ではないからです。

一番大切なのは あなたに合っているかどうか・必要な石か と言うことなのですね。

お手頃なお値段でも、あなたに必要な石であれば 最強のサポーターになりますし

ものすごく高価であっても、あなたに必要のない石ならば・・・

安く仕入れるのは、私側の企業努力(笑)でもありますし、必要以上に高いお代を
頂く理由もないのですね。

術式ブレスレットのように、技術料が多く掛かる場合を除いて
ご予算以内に収まることが殆どです。

次回に続く☆

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿