お金を活かす、生き財布。

※ 去年の記事を再編集・再アップしています。

マーヤ先生がFacebookで、お財布について書かれていましたのですね。
どういったお財布がいいのか、お財布職人の娘である視点と魔術師視点で
お話してくれています。(2013.1時点のことです。)

んで、私のお財布も見ていただいたのですね。

私のお財布、ばっちり 生き財布でした。


生き財布は お金を増やしてくれるお財布。
収入が増えて、出費が抑えられるお財布。

でも、そんなお値段のいいお財布ではないですよ。

これだもん。

HbG 2012 AUTUMN/WINTER “CAMERICAN WORLD” (e-MOO…/宝島社
¥1,260
Amazon.co.jp



ムック付録のマルチケース。

というか、この時期に欲しい形の財布が商品でなかったのよね。
マルチケースなんだけど、財布としての使い勝手よすぎ。
何よりキャラのクマちゃんがかわゆうてかわゆうて。

で、しっかりお金は増やしてくれてます。うん。

無意識で選んだにも関わらず(ムックだしね)大当たりを引いた 私すごい(笑)
外見の判断は観ないと解らないそうですが、それでも良かったという。

大量生産品は、生き財布だけではないのですね。
眠っている眠り財布はまだいい(起きるから)のですが
死に財布だと、お金を減らしてしまいます。その上に合わない色だったら・・てね。
私、こっちのお財布の体験談もあるんですよー。

お財布って高いほうがいい・・とも聞きますし
お財布の何倍が収入になる・・とも言われていますが
後で使い勝手が悪いことに気づいても、高いと買い替えも躊躇いますやん。

そして、私の体験からお伝えすると

自分に合っていれば1260円でも収入は増えます。

ただ、合っていることが条件ですよー。
合っていないと、高いお財布でも出費が増えることもあるのです。

では、死に財布だとどうなるか。

こちらの話はまた後ほど。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら