ブレスレット作成ワークショップでした♪

今日は 「ブレスレット作成ワークショップ」でした
「つめどころ はな」さまよりオファーをいただいていたのですが
お互い忙しく予定が合わず・・・

なんと、オファーを頂いてから一年後 開催の運びとなりました
このワークショップ自体もかなり久しぶりです。

ブレスレット作成ワークショップは、自分の名前に足りない要素の石を
自分で導き出し、それに従って 石を選んで並べて組み上げます。

まずお名前から石を導き出します。

計算して、どの色か どの願いをプラスしたいかで 石を見つけていきます。

自分の石が解ったら、石を選んで行きます。
この過程が面白くもあり難しくもあります。

願いに添い過ぎると、バランスが良く解らなくなるし
自分の入れたいと思う石なら願いとは違うし・・となります。
入れたい石で選ぶのも悪くはないのですが、今回は趣旨から外れるので042

こんな感じで並べて行きます。

最後に浄化して、エネルギーチャージ中にメッセージをお伝えします。

出来上がったブレスは 8者8様。

1358773087463.jpg 1358773065819.jpg

今回は8名様でしたが、似たような要素が足りなかったので このような感じで。
やや似たような雰囲気に見えるかもしれません。

これはご自分がご自分の為に作ったパートナーブレスレット。
愛着もひとしおだと思います 大事にしてあげてくださいね

ご参加者の皆さま、ありがとうございました

ブレスレット作成ワークショップは招致のみで開催しています。
開催ご希望の方は、まずはお問い合わせ下さい。

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガのご登録は  こちらから♪



にほんブログ村 占い・鑑定 ブログランキングへ



右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

ブログパーツ

岡山のアメ車・中古車の販売

Android携帯からの投稿

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿