何が違う?「ハートウイング」と「オープンウイング」

「ローズ・メビウス・プログラムの 『ハートウイング』 と 『オープンウイング』
 どこが違うんでしょう?」

と、いうご質問を良く頂きます。

そうですね。とても名前が似ています。
しかし、その効果は全くの別物なんですよ。
効果に絞ってお話しますとね。


ハートウイング  心に翼を授けます。(レッド○ル・・)

自分が何を感じているか、何を求めているかが解り、心と思考が直結します。

「心の声を聞く」って言いますやん?あれがちゃんと出来るようになります。
また、過去にあった経験から 自分の心を抑えこんでいる方、心を守るために作った壁、鎧が有る方もいます。

そのようなものを外し、自分が自分らしく 自由に感じる心を取り戻す。
そして、自由になった心は 希望と未来・あなたの望む方向に進んで行ける。

それが ローズ・メビウス・プログラム・ハートウイング です。


(c) GOETHE写真素材 PIXTA



オープンウイング  身体に眠る羽根を開きます。

運命の推進力や積極性を得たり、また逆に落ち着きを得たりすることが出来ます。

効果が正反対なのは、人によって異なるからです。
元々勢いづきすぎている人に、推進力がプラスされたら 暴走するのですわ。

ハートウイングが心の翼を広げるのに対し、オープンウイングは 自分の身体に眠る
エネルギー体の羽根を開いてゆきます。
翼が開く箇所は4箇所あって、どのポイントで開くのかによって 効果が変わります。
この開く場所ってのはは、実は私にも解らないのです。

なんでかってえと 薔薇があなたに必要な 開く羽根を選ぶから。


自分の元々持っている サポートするための羽根を開き、自分の人生を加速する。
思考と行動が変われば、のちの運命も当然変化する。

自分の人生を・運命を 自分自身で変化させる。

それが ローズ・メビウス・プログラム・オープンウイング です。

 

(c) アネモネ写真素材 PIXTA

こんな感じでお解りいただけますでしょうか。

また、どちらがいいか悩んだら ハートウイングからをお勧めします。
心は何にするにしても、自分自身の基礎にあたるのです。
基礎が整っていなければ、その上に何か追加しても 思うように効果が出ないのです。

家で考えると理解しやすいかな。
基礎がしっかりしていないお家は、どれだけ豪邸でも 何らかの問題が発生する。
そんな感じです。


セッションを受けていただいた方のご感想集

リンク Nさま  ヒーリング+DNAバランシング+インプラント除去
リンク misakiさま チャクラ活性
リンク hidemiさま フルセッション
リンク かおり☆RVEさま フルセッション
リンク ぱんださま オープンウイング・DNAバランシング
リンク Yさま ハートウイング遠隔・縁つなぎ遠隔
リンク Yさま オープンウィング遠隔・縁つなぎ遠隔
リンク Hさま 縁つなぎ遠隔
リンク Tさま ハートウイング
リンク Eさま フルセッション
リンク まっきー(ねこ好き)@スピ系星読み師さま ハートの開放(旧メニュー)
リンク 直感コンサル結木路恵さま オープンウイング
リンク セフィさま フルセッション
リンク Aさま フルセッション
リンク 黒瀬圭さま ハートの開放(旧メニュー)
リンク アロマリラクゼーション『癒流香』~iruka~さん 縁つなぎ
リンク Healingアロマ * マリキータ * さま インプラント除去・DNAバランシング

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿