【魔法の小瓶】五法陣の六小瓶

五法陣の六小瓶

6つの瓶を使用して 術式として発動するタイプの魔法の小瓶です。


一式で3つまでの願いに効果があります。

また、優先して叶えたい願いがある場合 配置を変えることで
願いを叶える順番を変えることが出来ます。

で、かなり特殊な作成方法を取っています。

中に入っている砂は砂鉄。
これは基礎固め・願いをより強く叶える・安定させる効果があります。
ここにあなたの願いに応じ、私が選んだ石が入ります。

この石は、ある式を仕込んである「呪い(まじない)石」。
その為、一般的なパワーストーンの意味とは違ってきます。
また、石に関してはお任せ頂きます。リクエストはできません。

砂鉄とパワーストーンがひとつ。シンプル。
シンプルすぎて効果あるんか不安でしょうが、これ 秘密はこの下にあります。
この小瓶には台座があるんです。

この図形は五芒星の魔法陣になっています。
写真は白紙ですが、この○の中に あなたの願いを叶えるための
文字を入れていきます。その文字が、呪い符の役目を果たします。

魔法陣×呪い石の相乗効果で 強力にあなたの願いを叶えるサポートをします。
基本、置いておくだけで良いのですが、あなた自身の行動の後押しをするものです。
自分が何もしなくてもウハウハなアイテムではありません。ご注意下さい。


願いは6つの中から お一人最高3つまでお選びいただけます。


仕事 ・ 恋愛、結婚 ・ 人間関係 ・ 金運  健康 ・ 自我
自我は自分をはっきりさせたい・自分を変えてゆきたい方向けです。

一人最高3つまで、重複して持つことは出来ませんから
ご自分の叶えたい思いがどれに当たるのか、よく考えて選んでくださいね。

写真にはありませんが、台座には あなたのお名前をお入れします。
あなた専用になりますので ご了承下さいね。
また、台座に置いてこそ 効果がありますので 持ち歩き不可になります。
大事にあなたのお側においてあげてくださいね。


ご購入条件

・ 香先生の「五法陣の六小瓶」をお申し込みでないこと
  内容は同じですが 式の組み方が違います。


・ マーヤ先生・香先生・奄海るか 作成の魔法の小瓶を2つ以上お持ちでないこと

  (製作者が違っても、同じでもNGです。)

ナ・イ・ショでお申込みしても、効果が出ませんよー。


五法陣の六小瓶
 価格は願いの数と小瓶のサイズによって変わります。

クロてん 商品のお申し込みは  GO  こちらから
クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆ 携帯 携帯 GO☆★☆

写真の小瓶は全て中サイズとなります。
全てに 専用台座(15cm×15cm)・解説書つき  別途送料要

※ 願いは上記6つのみ・細かい設定は出来ません。
  特定の方との結びつきを強くしたい、より複雑な願いを叶えたい、復縁など
  細かく願いを設定したい方は フルオーダーバージョンをご利用下さい。

FFカーソル 魔術・術式 知っておいて欲しい事
   お問い合わせ・お申込前に必ずご一読ください

ブタ 「私はどのセッションを受けたらいいの?」 こちらからお気軽にお問い合わせください。
  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。


 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 
   ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ 

 
右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション
 お客さまのご感想  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら