【ご感想】薔薇魔法・ハートウィング

新メニューとなります ローズ・メビウス・プログラム・ハートウィング モニターさまからの
ご感想をいただきました。ご紹介させて頂きますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

奄海るかさま

こんにちは。Tです。
昨日はありがとうございました。

昔から硬い感じがするとか、とっつきにくそうだとか言われ
そんなつもりないよ?とずっと思っていました。

今、現在でも理由がわからないままに恨みを買ったり、嫌われたりしていると思っていました。
自分のハートが開いていないため、壁を作っているのだとも思っていました。
ここ1年くらいでずっとハートを広げてたくさんのことをいっぱい感じたいと願っていました。
それに、ローズ・メビウス・プログラムってずっと興味があっていつか受けようと狙っていたのです。
なので今回のハートを開くモニターさんに応募させていただきました。

今回いただいたのは真っ赤な薔薇
ハートがギュッと押し込められているといわれました。
薔薇の葉を胸にあて呼吸を整えながらるかさんに体のあちこちに薔薇をあててもらいました。

目の前でブンブン揺れているのを見て、ブログで知っていたはずなのに
るかさんがゆらしていると思ってました。
違うんですね。勝手にゆれているんですね。
眼精疲労を指摘され、確かに疲れている実感はありました。
のどではシーンとして動きません。
「言いたいことは言ってんねやな。」と。
だまってはいられない性格ですので思ったことズバっと言っちゃうんですよね。
次に背後にまわり、腰や脇の下にぼんぼん薔薇があたってきて
悪い所を指摘してもらいました。

肉体的な疲労から精神的な疲労まで。

思い当たる節がおおくて「そうやわ。その通り!」ってびっくりしました。
そのあとのお話の中で、今まで考えていた事を全然別の方向からのアドバイスで
少々戸惑ってしまいました。
実家の建て替えに伴い 完全別々の2世帯住宅にしようと
思っていたところを 別な土地に新居を構えるということです。
仕事についても、適職にはついているみたいですが環境が良くない。
在宅ワークに切替するという方法もあることを教えていただけました。

家族も仕事もまったく思ってもみなかったので、目からうろこでしたが
選択肢をふやしていただけました。
両方とも、ひとりで決められることではないので夫と相談したいですが
長期出張のため、家にはいません。
帰ってきたらもうちょっと具体的に話さないといけません。

家に帰ると実父と一悶着あって
「今の家はもろたと思てんのか。借りてると思てんのか。
これからどうやって子どもを育てていくつもりや。
お前はこれからどうしたいねん。どう思ってるねん。」と問われました。

この質問は過去に数えきれないくらいされています。
今まではただただ、追い出されたら困るという私の気持ちで
ずっとじっと耐えていました。

しかし、昨晩は「そうやな。子供たちはやっぱり夫婦で育てたいな」という気持ちがわいてきて
その気持ちをうまく言葉にする自信がなかったので黙っていました。
父からしたらだんまりなのでいつもと変わらないかもしれませんが
私自身の気持ちの中では大きな変化がありました。

薔薇を指定された濃い茶色の棚の上に飾り、
一緒に頂いた赤とピンクのハートに水色の羽の絵と、薔薇の葉も飾りました。
飾っているときに最近しょっちゅう2歳の娘が片膝をついて
赤いバラのペーパークラフトを差し出してくれているのを思い出しました。

そんな娘にちょうど2日前、お返しとして赤い薔薇の生花をプレゼントしたのですが
「いらない」と断られて(笑)その赤いバラも手元にあります。
義母から私の誕生日にと、2日前真っ赤な薔薇を模したリースをいただきました。
最近なんだか赤い薔薇づくしだったことを思い出しました。

そして朝起きて、薔薇の葉を持って今日出勤しました。
シンデレラワークを受けたときもそうだったのですが
ずっと同じところにあるはずなのにびっくりするくらい香がたつ時があるんです。
不思議です。
香りが気付きをくれ、イライラを沈めてくれたり、慰めてくれたりしているように感じます。

子どものころから、あれがしたいやこれが欲しいというような欲求って
あまりなかったのですが、興味があることをみつけるとすごくエネルギーを注いできました。

今はやりたいことがみつからない、できていないから押し込められている。
やりたいことを見つけて、滞っているエネルギーを流してあげてねと
アドバイスをいただきました。
もう一度ゆっくりしたいこと、やりたいことを探したいと思います。

*** この2日後にいただいたメール

昨晩薔薇の水を変えていたら
面白いことに気が付きました。

この薔薇ってハートの色とおんなじなんですね!
赤いハートに少しのピンク。

セッション当日はなぜ気付かなかったのか不思議でなりません。
花瓶に生ける時にもしっかりみたはずなんですが・・・
もしかして、変色したんですか??

書いていただいたハートの絵と一緒に撮った写真が見つからず
薔薇だけの写真を添付しますね。
光の加減かなと何度も見直しましたが、どうやらそうではないみたい。
本当に1枚の花びらの先っちょだけがピンクなんです。

面白かったので、報告させていただきました。
ありがとうございます。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

薔薇のお写真も添付いただきました。

これですね、ピンク。

買った時、もう少し花は閉じていましたが この位置だったら
見えているはずなんですが、こんな一箇所だけ変わっている薔薇
初めて見ました。気づいてなかったのか、色が変わったのか・・
ボルドーレッド一色だったんだけどなあ。不思議。

バラ ローズ・メビウス・プログラム 【ローズ・メビウス・プログラム】

一輪  ハートウイング 

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら