術式で願いが叶った!

魔法の小瓶&ひょうたん を始めとして 各種術式 を行なっております。
そして、最近 「願いが叶いました!」 というお声が沢山届いております。

もうね、本当に こんなに嬉しいことはない泣 のですよ。

でも、忘れないでください。

願いを叶えるため、頑張って頑張ってきたのは

あなた自身なのだということを。

術式はただのサポートなのだと。
純粋な思い、それがあなたの願いを叶えたのです。

先日、頂いたお声に 本当にそれを痛感するようなお話があったのですよ。
ご自身が行動することで、今まで止まっていたことが一気に動いたそうです。
最初の一歩をご本人が踏み出さなければ、恐らく状況の変化はゆっくりだったことでしょう。
ご本人の勇気に乾杯カクテル

逆に、術式を疑ったり・任せようとしたりすると 願いは叶いにくいです・
特に恋愛においてこの傾向が強くなりますから、恋愛の時は注意が必要です。

なぜかというと、勢いづいて急いでしまったり 勇気が出ず 相手の動きを待っている
「諦めたほうがいいのかしら・・」と思ったりが起こりやすいのが恋愛だからなのです。

相手にもペースがあるから、合わせる努力とか
自分から一歩踏み出す勇気とか、諦めない強い思いが 特に恋愛には必要です。
お金とか仕事だと楽なんだけどね。シンプルに「欲しい!」だもん。

だけど恋愛は「他に好きな人がいたら・・」「私のことをどう思っているのかしら・・」とか
術式にとっては不要な迷いが生まれやすいんです。
お金だと「私、お金に嫌われてるのかしら・・」とか思わないでしょ?
この迷いは、術式に与えるエネルギーを弱めちゃうんですよ。

相手との関係が上手くいっていない場合、気持ちは諦めつつも
術式掛けているから、何とかしてくれるだろう・・

そうして、目に見える効果が出ない場合
術式掛けているのに、変化がない 効いているのかな・・・

こういう気持ちだと、叶うものも叶わないです。
なぜかというとね 術式はあなたの強い思い・エネルギーを利用して動くのです。
何があっても願いを叶えてやる!くらいの強い思いを持った方の方が
よく効果が出ていらっしゃいます。

あと、ご自身で 術式に何らかのアレンジをされる場合 効果の出が変わることがあります。
こちらの指示通りに行った場合を100%とすると アレンジした場合は
少なくともそれより落ちます。

手順を間違った場合・・これはモノによるので一概に言えませんが
問題なしの場合とやり直しの場合もあります。

次回は術式を抜く話をしましょうか。

休暇

夏期休暇 8/19~8/27
メールの返信等は28日以降となります。

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら