「願いを叶えるアイテム」ってありますよね。

うちのアイテムで言うなら、金運特価ブレスや魔法の小瓶・ワンドになります。
神様ブレスもそうね、神様はサポートだから。

で、このアイテムを持ったら何もしなくていい

んなこと、ありまへん

こういったアイテムは「あなたの努力のサポート」です。

気持ち・思いを持つことだけでなく 行動すること、行動に移す事も大切。

ただ、持っているだけで願いが叶うモノではないの。

これを持ってるだけで願いが叶うからと、何も行動せず 努力もしなければ
動きがないのは当たり前。

特に恋愛だと相手に動いてもらいたくなるから、自分では待ちになる人多いのよね。
ほんなら、当然動きがないから 効果が無いように感じてしまうのよ。

効果が無いように感じたら、まずは自分の思い・行動を見直してください。

全てのアイテムは、同じように式を組んでいます。
個別に調整はしますが、あくまで調整。
あなたにピッタリ合う波動にしています。
そして、お渡しする時に 私の手は離れています。
後はあなた次第になるのですよ。

ご自分が弱気になっていないか、諦めていないか もポイント。
諦めたら叶うモノも叶わないです。
どうしても叶えたい!という強い気持ちを持ってください。

因みに、自分の考え方や内面を変えるには、小瓶ではなく
「チャネリングブレス」がベストです。
これは、内面から変化させるのでね。

願いは願うだけでは叶わない。
現実にするには、現実での動きも必要なのです。

iPhoneからの投稿

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿