変化の時?

ここ数日、突き動かされるような出来事が頻発してますねん。

サロンの移転もそうですけど、新しい方向・それも拡大の方へと
色々な出来事が起きております。
そこで先日あった出来事の一つ。

仕事用の携帯は、ドコモの2つ折り携帯で P905iという
4年くらい前の機種でした。赤い携帯ってのが好きでねえ。
そんで、横から見て「く」の時になる携帯が好きなんで、変える気が無かったのね。
落としても落としても、ずっと使ってたんですが。

この携帯「ワンプッシュオープン」という機能があって
押すと「パカッ」って開けれるんです。この機能が私的には神でねー!
そんで、この時もワンタッチオープンで開けたのですが

「・・・ニチャ パカッ」

・・・・・ ニチャ?

画面を見ると

ipodfile.jpg


あああああああ!やっちゃった!!!

仕事用の魔法のオイルぶちまけた!!

幸い、防水仕様だったので データとかは大丈夫だったんだけど
オイルでベッタベタ。
そんで、このオイル くさい・・ 匂い自体は石鹸の匂いに近いんだけど
どんだけさわやかな香りでも 濃縮された上に沢山だとくさいわ!

ってことで近所のドコモショップに駆け込み。

タブレットに心動かされるも、普通のガラケーに。

ipodfile.jpg

新しい携帯は 「ローズゴールド色」

ピンクで上品でいいなーと思っていたら 「薔薇の金色」 なんだよねー。
なんか・・うん、無意識とはいえ。

そして、この機会に ご縁の切れた先とか派遣会社の電話番号とか
全部削除しました。断捨離断捨離。
ストラップも新しいものに交換しないといけないなー。

本当に、一つ色々と終わったな・・という感じですわ。

もう一つ、タイミングの恐ろしい話があったんだけど また後ほど。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら