使命とはなんぞ。

→ 使命に振り回されない。 にも書いたんだけど、もっとシンプルに。
あくまで私の考えな。

私は 「神から与えられた使命」  なんてものは存在しないと思ってます。

なんでかっていうと 使命は与えられたもんじゃなくてな。

「自分が神様と「今世はこういうことやります」って約束して来たこと」 やから。

わかる?
こうしなさいって言われたからやるんじゃなくて
自分が約束してんねん。

なんでかっつうと、言われたからやるんじゃ 人間成長せえへんのよ。
せやし、自分が約束してんねんから、自分でそれを思い出さなあかんのな。
自分で考えて、試行錯誤しつつ 思い出すねん。

んで、神様から人間に対して やってくれってことは
「しっかり人生=人として生きる こと」 だけなんよねえ。
厳密に言うと これは使命ちゃうねんけどさ、でもそれだけやねん。

寿命がある間は、この世を頑張って楽しむことなんよ。
この世で苦しくとも頑張って生きることで、天命を全うした時に

神様のもとに胸を張って行けるのではなかろうか。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら