カバーマークのファンデーション

またまたRipreさんからいただきました~

いただいたのは 「COVERMARK(カバーマーク)」のファンデーション。
「モイスチャーヴェール LX」 製品サイトはコチラ

COVERMARKと言えば、もともと太田母斑など 顔にできた痣や傷を隠すための
ファンデーションを作っていたメーカー。
なので、カバー力には定評があります。

あと、これ。

毛染めか!と思うくらい 色展開が豊富~。
色が合わないなんてことはないのですよ~。

ケースはブラックにゴールドで、華やか~

説明に

気になる部分に、ひと塗りでふわっと密着。
肌の悩みを瞬時にカバーして、しっとりマシュマロのような肌へ。
そんな「ファンデーションの魔法」が、時間がたってもとけない。そして、時間がたつほど

うるおい感が増し、肌が明るくつやめくのです。肌にのせた瞬間から落とすときまで
ずっと、もっと、美しく。すべての女性の夢を、カバーマークの先端技術が叶えました。

とあるのですが、たしかに時間がたっても変な崩れ方しません。
ナチュラルに隠す・・という感じです。あと「塗った!」感が少ない。

テクスチャーはしっとり、時間が経つに連れて肌に馴染んでいく感触です。

個人的には「素肌感高めでカバーする」っていうのはかなり嬉しい。

クマ・大きなシミにはコンシーラー必須ですが、コンシーラーしなくても
小さなシミくらいなら、違和感ない程度にはなります。

お手軽に微素肌メイクをしたい方には、オススメしたい!
あと時間が無い方にも。いつものメイク手順で、シミが結構隠れるのは嬉しい♪
オススメです♪


店舗で「Ripreのブログを見た」と言えば特別特典もアリ!店舗特別キャンペーン詳細はコチラ!

Ripreキャンペーンに案件参加中

休暇

夏期休暇 8/19~8/27
メールの返信等は28日以降となります。

募集中 期間限定ワーク
・ 源泉水の儀

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら