麻子ちゃんという人。

ipodfile.jpg

自分らしく輝いて笑顔になれる相談室♥ハートセラピスト麻子ちゃん。


年に入ってから、仲良くしてもらってて 密会を重ねていたりしますハート
この前、急遽京都に来るという情報をキャッチして 住吉大社から京都まで会いに行って来ましたん。

実は 麻子ちゃんと私はものすっごく考え方が似ている。

イプは全然違うけどねむふっ。

麻子ちゃんは、自分の中にある愛を知ることで その人の持つ本質に気づいてもらう。
私は、自分の思い込みで気づかない部分を 気づかせて本質を引き出す。
お互い 最終的な目標は 個としての自立を促すこと。

個としての自立というのは、経済的な自立ではなく

「自分が自分としてどう生きるか、自分がどうなのかを知り、自分の人生を自分の足で生きる」

こういうこと。

麻子ちゃんの麻子ちゃんは、そこを伝えようとしている。

私が、クライアントの内面で上げている悲鳴や涙や違和感に気づくように
麻子ちゃんも同じように気づくんだろう。
だから「あなたの内面の声を伝える」人なんだろうな。

でも、麻子ちゃんは しっかり地に足着いてるのよ。
スピリチュアルスピリチュアルしてないねん。
だからこそ、生活に取り入れやすく 具体的なメッセージをくれるのだ。

麻子ちゃんのハートセラピーは 愛に悲しんでいる人 にこそ受けて欲しい。
愛に悩んだり、困っていたり、出口が見えなかったり。
女性であり、二児の母(上の子高3・・・)でもあり、苦労もしているけども


そこを超えた幸せと愛を彼女は知っている。

にほんブログ村

   

占い・鑑定 ブログランキングへ

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら