魔術を行うときに、必要なもの。

私、東洋魔術師と名乗っております通り
魔法の小瓶を始めとした、魔術をさせていただいております。
裏メニューでブログには載せていない、カスタム術式もやっています。

ここ最近、お問い合わせが多くなってきておりまして
魔術を行う前の心構え?を お話したいと思います。

a1380_001621

自分が・何のために・魔術をしたいのでしょうか?

まず、これがキモです。
綺麗事じゃない・本当に自分が何を手に入れたいか。
それを知っているか、なのです。

また、魔術って、値段は決して安くない。
その値段を出しても叶えたい願望なのかどうか。
この2つがしっかり解っていないとダメなのですね。

魔術はおまじないの強力版ですが
おまじないとは大幅に違います。

あなたの想いが「それをやってでも欲しい」なら良いのです。
ただ、値段でためらったり どうしても?と聞かれて
考えるようなら 止めましょう。

だって、術式=効果がすぐに出るんじゃないから。
問題の困難さ、相手がいる場合はその関係性によっても
効果の出方は変わってくるのです。

魔術は術者が気を練って、あなたの叶えたい願望が
現実になるために 式を作って起こす訳ですが
そのあとは、あなたの想いがエネルギーに変換されるから
悩んでいると叶わなくなるのです。

こちらから 魔術を掛けたほうがいいか
持ったほうがいいよ、というお声掛けはしません。

魔術を掛ける、という事を あなた自身の意思で
選びとって欲しいのです。

勧められたら、勧められたから・・って思っちゃうでしょ?

必要だ、と思うことも エネルギーになるからなのです。

術式は腹くくってやって欲しいのよ。

魔術はあなたの願いを叶えるサポートをするのですが
何もしなくて願いが叶うものではありません。

なぜか?

あなたの努力を反映させるのが魔術だからです。

努力とは、行動することもですが 想いをしっかり持つこと。
願いがぶれないこと、想いを持続させることです。

例えるなら。

「お金が欲しい」 なら、それを強く願うこと。
恋愛であれば 「彼とどうなりたいか」を強く願うこと。
これを、願いが叶うまでの期間 願い続けることが必要になのです。

特に、恋愛の場合 「彼と一緒になりたい」と思ったならば
彼と一緒になるまでがゴールで、そこに辿り着くまでは
ずっと同じように 強い想いを持って願うことが必要です。

だって、それが魔術の原動力・ガソリンになるのだから。

勿論、最初に願った願いからの変更から 変わることもあるでしょう。

恋愛であれば、復縁したかったけど、新たに好きな人ができたり。

願望そのものが変化した場合 魔術の解除が必要となることもあります。

魔術は あなたの強い願いを叶える道具ですが
道具をしっかり使いこなすのはあなたです。

訪れたチャンスをしっかり使うのも。
逃してしまうのも、あなたにかかっています。

あなたが本当に必要とするなら。
魔術を使うことは悪ではないのです。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら