生霊って、どうして飛んでくるの?

「生霊が飛んできている」。そんな状態があります。

その前に生霊って、どんなもんかって説明しますと「生きてる人の霊」。

まんまやん!!

実際に飛んできているのは「霊そのもの」というより「想いや念が実体化している」って感じのほうが近いかな。

さて、生霊って何で飛ばされるんでしょう?

相手にとって悪いことしたから?

相手を傷つけたから?

自分の態度が悪かったから??

はーい どれも関係なし!!

こっちの意思とはまったく関係なく 飛ばされる時は飛ばされるねん!

なんでかって言うと、生霊の元になる感情は 恨みとか嫉妬とか妬みやねん。

助けて欲しい、何とかして欲しいっていうのもあるねんけど、往々にして 相手側の勝手な思い込みとか、勝手な気持ちによる物がめちゃくちゃ多い。

何であんたばっかり

私は頑張ってんのに、上手くいってないのに

あんただけ可愛がってもらってずるい

恋愛で例えるなら、

どうして私がこんなに好きやのに、振り向いてくれないの とかね。

生霊っていうのは 悲しみよりも怒り・悔しいっていう怒り・羨ましいって思う怒り。

そんな怒りのエネルギーを原動力に、感情が絡まっていることが多いねん。

怒りの気持ちって、すごい攻撃のエネルギーを持ってるから 本人が意図する・しないに係わらず、無意識に対象の相手に飛んでいってしまうことがあるんよ。

まあ飛ばす奴は、こっちがどれだけ気を使っても、慎重に対応しても やりよるわー。

だって、自分が上手くいかないのを 周囲や他人のせいにしてるんやもの。

評価してくれへん、認めてくれない社会や周囲を恨んでいるんやもの。

アホくさっ。

だから飛ばされる方にしてはめっちゃ災難。理不尽なことの方が多いねん。

自分に心当たりが無くても、起こりうることやから 予防策を教えるな。

まずは魔よけとかお守りとかを持つ。私の取り扱いアイテムやとこのへん

レイキとか習ってる人は自分でガードとか結界張ってもええよね。

ヒーリングエネルギーでも、結界張れるものがあるんで使うのも有効。むしろ使って。

生霊が飛んできているって事は、ある意味 幸せに見えるということ。

飛ばされているような気がするなら、関西弁で言うところの「しばく」をやったって。

生霊に向かって罵詈雑言、怒鳴る、イメージでぶん殴る・・・などなど 普通の生霊ならこれでOK。

もし上の方法であかんかったら相談しに来て。そのためのプロやからさ。

私かって、生霊飛ばされます。ま、ようあります。

個人的な意見から言うと命知らずやなと思う。(ΦωΦ)フフフ…

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら