本当にあった怖い話

以前、フェイスブックで書いた話しなんですが
書いたら皆さんから 「怖い~!!!」 と大絶賛ぐぅ~。 だったので
怖くない時間帯にUPしますハート

私がコレを書いているのは丑三つタイムですが。
怖い話が怖い人は「戻る」ボタンを押しましょう。

ある日のことです。
私の仕事用携帯に電話が掛かってきました。
占い業でも、いろいろな営業が掛かってくるのですよ。
この日も内容はそういった、まあ普通の営業の電話でした。

普通に、電話していたら プツプツと途切れたのですね。
それはちょうど電波が悪くて途切れている感じ。

そのプツプツと途切れている間に ややノイズが入ったあと
「クッ・・・ククッ・・・」 っと男の人のバカにしたような笑い声が。

ええ

今電話でお話ししている人とは別の声で。

それも何度も 「クッ・・・ククッ・・・」 って。



私、霊的な問題って そんなに怖くないのねー。
どっちかっていうと( ̄- ̄)フーンって客観的に観れるのです。怖い案件でも。

なんだけどね。

この時ばかりは、えらく腹が立ったのですよ。

なもんで。
ふざけんな!とばかりにかめはめ波で処理しちゃいましたハート

その時の電話の内容?さっぱり覚えてませんキャー

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿