カードの声を聞け。

先日 初めてのタロットレッスン講座でした。
こちらの講座、今回は3時間×3回で受講いただいていて 先日が3回目・最後の講座となりました。

受講生さんは、独学で学んでおられたので ご自分のお好きなカードを持参頂きました。

ipodfile.jpg

さて、私の講座は講座の間に課題をやってきてもらいます。
そんな大層なことじゃなく、カード引いてもらうだけなんですけどね。
今回は ご自分で引いていたカードを解釈していくという復習形式になりました。
このあたりも受講者さんによって変わったりします。


お題は 今月の運勢(5月) ・ 今週の運勢(5月2週)

引いた日はそれぞれ異なる日。引いたカードの控えを見ながら同じようにカードを並べていきます。


今月の運勢で出たカード
過去 恋人 → 現在 力 → 未来 塔

この場合、過去は4月以前・現在は占った当日前後・未来は今月中
最終結果は今月末どうなっているかではなく、今月を振り返った総評という感じです。

そして次は今週の運勢で出たカード
過去 力 → 現在 塔 → 未来 節制

解りますかね?

5月の運勢で出たカードが、今週の運勢の部分で時期がスライドして同じカードが出ています。

受講生さんは驚いていましたが、実は普通によくあることなんですね。
私たちは「カードの引きがいい」と言ったりします。
そして、これはこの受講生さんだけではなく どの方にも起こりうることです。
しかし、受講生さんが気がついたのは 展開をメモっていたからです。
練習には展開をメモって後に検証するということがとても大事なのですね。

カードは、引いた人が初心者であろうがプロであろうが 必ずメッセージを伝えてくれます。

そのメッセージを受け取りかた、間違えずしっかり受け取る事がカードリーディングです。
リーディングが上手いということは、カードの声をしっかり聞けているかどうか。
初心者の方でも、正しいメッセージをちゃんと受け取れるのですよ。

それは練習やカードと仲良くなること、検証することで確認できます。
なので、ご自宅でカードを引いてもらうことでカードとのコミュニケーションを深めていただき
「どんなメッセージを送ってくれるのか」「どういう伝え方をしてくれるのか」を
知っていただくために、数回に分けてお越しいただいています。

カードは紙製ですが、あなたのパートナーになるのです。

あなたが聞く心とメッセージの受け取り方を知ることで、しっかりメッセージを受け取れますよ。

 【初心者向け】 初めてのタロットレッスン   入門~初心者向け講座
 
 これからタロットカードを始めたい方向け講座です。
 全くタロットを触ったことがない方でも大丈夫。
 「タロットカードって何?」と言うところから始めます。

 9時間で、自分や家族を占うことができるようになるレベルを目指します。
 

 → レッスン時間  9時間

   平日の方は 90分×6回 または 180分×3回 

   土日開催の方は 180分×3回 が基本となります。
 → 受講料 64800円 (テキスト付き・修了証あり) タロットカードは別途必要。


クロてん お申込み・お問い合わせは 
  パソコン PC GO ★☆★  携帯 携帯 GO ★☆★
    ※ お申込前に講座詳細をご確認下さい。


にほんブログ村
    
 

占い・鑑定 ブログランキングへ

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

 

クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら