手首の羽根は、やっぱりという感じでもあります。

ローズ・メビウス・プログラムフルセッションのご感想を頂きました。
ご紹介させて頂きますハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  先日はローズ・メビウス・プログラムフルセッションありがとうございました。先日まで縁切りをしてくれた白い薔薇が一番香りが良くて

それまでは赤い薔薇の方がくたっとしてたのですが

昨日帰宅すると、白い薔薇が急にくたっとしてて

触ると一気にバラバラ~と花びらが落ちてしまいました。

なんだか、それを見て、今日まで頑張ってくれたのかな、と勝手に思っております。

昨日今日とで急激にしおれてきて、

ピンクのバラを一本残しただけになりましたが、

花びらを集めて香りを楽しんでます。 

同じ薔薇でも香りが違う気がします。

しかし、オイル!

薔薇の香り以外の何物でもなく、不思議で仕方ありません!

薔薇が動いたり止まったりするのも不思議なんですが。

あれから、なぜ前の職場を辞めたのか?と考えたり
ずっと自分の中で自問自答してました。

結構泣いていたつもりで、泣けてないのか・・・と思ったり。

この1週間、結構泣きました。 

過去の出来事もかなり振り返ったりして

もう大丈夫だと思っていたことも、大丈夫じゃなかったのか、とか

淋しかったり哀しかったり、いろんな感情が入り混じって。

少しずつ感情が整理されてきている気がします。

背中の羽根がNGなのは意外というか、え~って思いましたが

手首の羽根は、やっぱりという感じでもあります。

私にとって「触れる」ということは大切なことで

介護の仕事をしてきて、なぜか淋しくないように、といつも思っていて

手を握ったり、身体に触れたり、が当たり前にしてきたことなので。

きっとこれからも、そういうことを続けるのだとは思うのです。

色々なことを、直観より考えてしまってるな~という自分がいますが、

頑張るだろうと自分でも思ってます。今までそうしてきたように。

また何かお願いするかと思いますが、本当にありがとうございました。(Aさま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Aさま ご感想をありがとうございましたアリガトウ

この書かれている「昨日」に縁切りに関する出来事があったそうで
お役目を終えた薔薇が一気に天に帰ったのかなと思います。
そして、背中の羽根がNG~というよりは 他に優先順位の高い羽根があったのですよね。
オープンウイングでは、4箇所のうち2箇所の羽根を開きます。
これは一度に2箇所までしか開けないという決まりがあるからです。
なので、次回の時には背中ともう一箇所を開くことが出来ますよぐぅ~。

一番驚いたのがオイル!このオイルは縁つなぎに使用し、セッション後
香水がわりに使っていただくもので、いくつかのうちから選んでいただいたのですね。
モノはヤングリヴィングのブレンドオイルです。

なんですがね。
薔薇の香りに変化しているそうですが、お渡ししたオイルの中には
ローズが一滴も配合されていないんですよおーっ
このご報告が一番ビックリしたかも~。

そして、ローズ・メビウス・プログラムのコードカッティングで切った御縁は 自然な形で
ご縁が上手く切れていくような印象があります。
自分が無理をせずともそういう方向に動いていく感じですね。

ローズ・メビウス・プログラムは不思議ですが、面白くかつ心を癒し・勇気づけてくれるセッションなのです。

Aさま、ありがとうございましたおじぎ

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら