レイキについて思うこと。

最近、レイキの伝授を始めております。
レイキ自体は4年前位に初めて取って、そんで去年発芽レイキを取り。
ヒーリングは行ってたりしたんですよね。
ただ、ティーチャー資格を取っていなかったため
新たに受講して、ティーチャーまで取りました。

…こう書くと、めっちゃ遠回りしてるような…

でも、まあ 今が時期なんだろうなとも思うので、まあいいか[みんな:01]

んで、元々レイキを取った理由が クライアントさんへの癒しで
カードでお伝えするという事の限界を感じてた時期に取ったのですね。
後は「修行不要、当日から使用可能」がホンマかどうか確認したかったから。
だって胡散臭いやん?

結論:  いけたわ!使えたわ! やったです。

現実の痛みを一時的に取るのにも使えます。
歯髄壊疽を起こして、夜寝れない位の歯痛の時もお世話になりました。

完全に取れる訳ではなく、弱まる程度でしたが 病院行くまでには有効だったんです。

霊気は医療と違うんで、これだけに頼るのはあきませんで。
昔はお医者さんも少なかっただろうし、交通の便も悪かった事を思うと
お医者さんに行くまでの痛み緩和に使ってたのかとも思ったり。

レイキは自然治癒力を高めるので、健康維持にもいいし。

で、これがメンタルな部分にも働いてくれるの 心の傷を癒してくれるのですね。

で、傷って毎日消毒したりガーゼ変えたりしますやん。
それと同じで、毎日自分や家族にレイキすると、より効果が出やすいんですよね。

今、エネルギーの感じ方講座をやってますが
レイキの初伝を取ると、エネルギーの感じ方は飛躍的に上がるので
ヒーリングの力を得たい方には、初伝取得がオススメだったりします。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿