レイキについて思うこと。

最近、レイキの伝授を始めております。
レイキ自体は4年前位に初めて取って、そんで去年発芽レイキを取り。
ヒーリングは行ってたりしたんですよね。
ただ、ティーチャー資格を取っていなかったため
新たに受講して、ティーチャーまで取りました。

…こう書くと、めっちゃ遠回りしてるような…

でも、まあ 今が時期なんだろうなとも思うので、まあいいか[みんな:01]

んで、元々レイキを取った理由が クライアントさんへの癒しで
カードでお伝えするという事の限界を感じてた時期に取ったのですね。
後は「修行不要、当日から使用可能」がホンマかどうか確認したかったから。
だって胡散臭いやん?

結論:  いけたわ!使えたわ! やったです。

現実の痛みを一時的に取るのにも使えます。
歯髄壊疽を起こして、夜寝れない位の歯痛の時もお世話になりました。

完全に取れる訳ではなく、弱まる程度でしたが 病院行くまでには有効だったんです。

霊気は医療と違うんで、これだけに頼るのはあきませんで。
昔はお医者さんも少なかっただろうし、交通の便も悪かった事を思うと
お医者さんに行くまでの痛み緩和に使ってたのかとも思ったり。

レイキは自然治癒力を高めるので、健康維持にもいいし。

で、これがメンタルな部分にも働いてくれるの 心の傷を癒してくれるのですね。

で、傷って毎日消毒したりガーゼ変えたりしますやん。
それと同じで、毎日自分や家族にレイキすると、より効果が出やすいんですよね。

今、エネルギーの感じ方講座をやってますが
レイキの初伝を取ると、エネルギーの感じ方は飛躍的に上がるので
ヒーリングの力を得たい方には、初伝取得がオススメだったりします。

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら