【マジカルアイテム】フルオーダー 魔法の小瓶&ひょうたん

   

魔法の小瓶とは?

願いを叶えるための魔法・術を瓶の中に仕込んだものです。
私の場合は東洋式で仕込んでおります。

砂かガラスをベースにして、パワーストーンを組み合わせ・呪い符を入れて完成させます。
こちらのひょうたん&小瓶はお部屋に置いていただく物です。

魔法のアイテムなので、効果は高いのですが
何もせずに願いが叶う物ではありません。

あなたの運勢と努力をサポートしてくれる、加速させてくれるものだと
思っていただくほうが良いでしょう。

その方の願いによって作り方は様々です。入る呪い符も様々。
でも、開封しないように気をつけて下さいね。
お守りの中身を開けてはダメなのと同じです。

フルオーダーについて

あなたの願いを叶えるための呪符を作るのですが
願いは人によって様々です。また、現在の状況や状態によって
入れるパワーストーンも変わってくるため
どのような願いなのかをヒアリングさせていただきます。


瓶でオーダー頂いた場合、こちらがベースになります。
直径 約4cm × 高さ 約12cm。
この他、ご依頼者様に合わせた瓶・出会った瓶などが
使われることもあります。

ひょうたんです。直径 約5cm × 高さ 約10cm。

 フルオーダー・魔法の小瓶・ひょうたん 

種類は以下のものからお選びいただけます。
 注:復縁の小瓶は特別仕様となります。→ 
叶えたい願いにより、呪い符カスタマイズが必要であったり
瓶が2本になる場合、また逆にシンプルになる場合もあります。
お申込み後、メールで願望について打ち合わせをさせていただきます。

  •  ひょうたん  32400円
  •  魔法の小瓶 16000円~ (改定しました)
  •  神様の小瓶 18640円 終了しました

  運気・運勢を上げたい方は こちらがおすすめ。

全て送料別。
こちらのアイテムは割れ物のため、ゆうぱっくでの発送となります。

対面でお受け取りの場合は、お越しになる5日前までにお申し込み下さい。
商品の特性上、ご入金後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

※ 願望によりお作りできないことがございます。
※ こころのお薬を服用中の方はお申込いただけません。

FFカーソル 魔術・術式 知っておいて欲しい事
   お問い合わせ・お申込前に必ずご一読ください

クロてん 商品のお申し込みは  GO  こちらから


クロてん 魔術専用 お問い合わせフォームはこちら
 パソコン PC GO☆★☆   携帯 携帯 GO☆★☆

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿