女神のチャネリングメッセージ・グループセッション
photo:01



本日おうちサロンセラピスト・ゆらさんのサロンで
桜 女神のチャネリングメッセージ・グループセッション 
開催させて頂きましたハート

午前中は

のりのり講師の笑顔レッスンで、のりのりにも久しぶりに会えた~キャー

ママキラ以来ですん。

さて、今回はチャネリングでメッセージをそれぞれに降ろすということをしました。
繋がる先は女神様。

チャネリングって?
高次元の存在や神などと繋がり、交信することを指します。
チャンネルを合わせる=チャンネリング=チャネリング。

まず最初に、皆様宛てにメッセージを降ろしたところ

繋がった先が  おっさん。 しょっぱなから女神じゃねえ。コントか。

でも、今回のテーマがこの段階で出てきたため 納得っちゃあ納得。
次にお金に関することに対してのメッセージを降ろします。
降ろした後、質問や感じることをお話ししていると、その人だけのメッセージが来ます。
他の人のご質問やお話でも、自分の中に通じるものがあるようで
それぞれの方にそれぞれの想いがあっただろうと、感じました。

最後に個別にメッセージを降ろします。
メッセージを伝えてくれる方は人によってどなたが来るか違います。
その相談にぴったりなアドバイスが出来る人が来ますね。
どなたが来たかは参加者さんだけのヒミツむふっ。

ワークを最後にやったのですが、そのワークに使用したのは

photo:02



YONさんのマカロン~ラブラブラブラブ
今回の参加者さんで、ママキライベントで買えなかった方がいらして
このYONさんのマカロン めっちゃ喜んでいただけました~ハート

2時間を少しオーバーしましたが、あっという間の2時間であり
情報量がすごかった(参加者さん談)そうです。
また、私はチャネリングすると 口調や言葉がかなり変わります。
そのあたりも楽しんでいただけたようですむふっ。

ゆらさん&参加者の皆様 ありがとうございましたラブラブ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿