るかちん、何者?

久しぶりに「るかちん、何者?」って言葉を掛けていただきました。
この言葉、ほんまに嬉しいのですむふっ。

一言で言うと「霊的何でも屋」かな~。
護符作れるし、チャネリング出来るし、ヒーリングも出来ます。
もちろんカードも霊感も。
ただ、出来ている事に気づかないってのがよくあって。

チャネリングもずっと出来ていたけど、これがそうなの?って気づいたのは三年くらい前。
霊的なもんに至ってはここ一年くらいやし。(ずっと霊感が無いと言い張ってた・・・)
レイキだけは三つ伝授受けていますが、それは自分でやっている・出来ていた事の確認に
結果的になってしまったんですよね。

眼に見えないものって確認作業が大変なんですよ。
だって、手にとって観たり比べたり出来ないんだもん。
だから間違っているのか正しいのかが解らなくなるし、出来ているのかも悩んだり。
幸い、私は周囲に恵まれていたので ちゃんと出来ている人と確認が出来たんですよね。
これが無かったら恐らくもっと気づくのも自覚するのも、もちろん覚悟も出来なかっただろうなと
ちょっと思ったりするのです。

そういう確認できる機会を作っていくのも私の仕事なのかも知れないなぁ。

薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
薔薇の魔法師・サイキックミディアム 奄海るか
イベント情報

10/28(土) かさこ塾フェスタ 大阪
奄海るかは公開インタビューで出展します!

 

セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら