【まとめ】公開センター・オーラカラー・リーディングを終えて

本日 センター・オーラカラー・リーディング公開リーディングを終了いたしました。
モニターは仲良くさせていただいている、皆様を中心にお声かけさせていただいたのですが
皆様快くお引受けいただきましたありがとう

またご自身のブログでもご紹介いただき、嬉しかったですきらきら

さて、センター・オーラカラー・リーディング。
色に関する専門知識が乏しいのでもあるのですが
この色はこう!この色はこう!という決まりが無く
その方の見えた色から メッセージを受け取っている感じです。
色も多様化させるために、日本の伝統色カラーコードを利用しております。
見えた色で、コード表にある 一番近い色の名前を使用しています。
実際の見え方はマットでなく、色のついた水のように透明感がある状態で観えます。

そして、21名さまを観させていただき系統のようなものがあることに気づきました。

赤系統をお持ちだった方
行動力があり、思考よりも行動する方が性に合っている。


緑系統をお持ちだった方

人と関わることが大切で、どんなお仕事であれ 人を癒す・助けることが向いている


ピンク系統をお持ちだった方

優しさ、いたわりを持っている人。色が薄ければ薄いほどナイーブ。
赤が強くなるに連れ、情熱的になる。

青系統をお持ちだった方
自分をしっかり持っている人。自分がしっかりしているので 
他人を受け入れても影響を受けることが少ない。

透明をお持ちだった方
自分が楽しいこと、好きな事をやる事が合っている。
もう一色の色に強く影響する。楽しいことをやるにしても

受け身で行うのか、行動したほうがいいのかはもう一色がなに色にあるかに寄る。
仕事になるか・お金になるかを考えて そっちを優先させると失敗しやすい。

茶系統が今回の公開リーディングではいらっしゃいませんでしたが
今までの経験から、茶色~灰~黒 の方もいらっしゃいます。
ダークだから悪いのではないのですよね。持っているものが違う。
黒はすべてを含むもの・・・ですから。

終了に伴い、新メニュー化いたしますが 準備に時間が必要なため
もう暫くお待ちくださいませ。
まだお申し込みいただけません。ご了承くださいませ。

 センター・オーラカラー・リーディング
    一通 2000円 (郵送料込)

あなたの丹田の色、そしてメッセージをお伝えします。
センターを整える場所まで掲載致します。

また、パートナーやご家族との相性・仲良く過ごすにはなど
パートナーシップに絞ったリーディングもございます。

 パートナーシップ・センター・オーラカラー・リーディング
    一通 3000円 (郵送料込) 

※ センター・オーラカラー・リーディングと内容は多少異なります。
※ お二人の色、お二人に対してのメッセージをお届けいたします。
※ お二人同時にセンターの整う場所を見ます。
※ 現在パートナーである方・家族の方を対象にしています。元彼や片想いの相手
   不倫関係の相手などは視ることが出来ません。

色がどんな感じなのか?を知っていただきたいので郵送でリーディング結果をお届けいたします。

手書きでお送りさせて頂きますので、一週間程お時間頂戴致します。

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん お申込み・お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  メールマガジンのご購読はこちらから

 (空メールを送信して下さい)

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら