ブロック解除考。

こんにちわん  東洋魔術師・奄海るかです。

私、ブロック解除できますし シンデレラ・ステップワークでは解除もしてます。
そんな私のブロック解除考です。

私のブロック解除は 未来に進むのに、いらないもの=ブロックという認識です。
だから「何に対してのブロックを取りたいか」とか聞きません。
どんなものを感じるか教えてもらって、必ず本人にそれをどうしたいか?を聞いて処理します。
私の判断で、勝手に取ったり書き換えたりはしません。これはカルマ解除も同じ。

ブロックっていらないもんだけじゃなくて、護りになっている人もいるんです。
今までの過去、自分が生み出したものを 良いものに変える方が
良い人もいるから ってこれだけの考えなんですよね。

私は 過ぎた過去の自分が産み出したものも 必要があったのだと考えています。
あくまで 自分が産み出したものを自分がどう変化させるかが重要なので
ご本人の希望を聞くやり方でやっています。
私自身、辛いことや過去があったとしても、そこがないと私は今の私じゃない
一分一秒どこが欠けたとしても、今の私には なっていないと思ってます。
本当に人生に無駄なんてないもの。

ブロックについても同じように考えているんです。
昔は必要だったかもしれないけど、今はいらないもの
それを捨てるか修理するかみたいな感じで捉えています。

今の自分も、未来の自分も大事ですが 過去の自分も同じように大切なのです。

イベント情報

天国から届く 愛のメッセージを
伝える120分!

奄海るか 公開ミディアムシッティング
(公開霊視)

チケット好評販売中!

1/29(月)10:30-12:30 大阪会場
https://peatix.com/event/323697/view

1/31(水)10:30-12:30 東京会場
https://peatix.com/event/324728/view


 

予約ボタン
薔薇の魔法師・サイキックミディアム
奄海るか

 メニュー・料金  スケジュール
 ご予約はこちら  ネットショップ
セルフマガジン
第四回セルフマガジン大賞
優秀賞受賞!

薔薇の魔法師で
サイキックミディアムの
奄海るかが解る小冊子
無料でお届けします!

お申込みはこちらから
申し込みフォームへ

問い合わせ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
ランキング参加中!クリックお願いします。

フォローはこちら